愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

狐憑き!?から瀬織津姫💖今日本人をサポートしてくれます❣️

たまに、夫と喧嘩すると

 

『お前,キツネついてるぞ!』💢

『動物霊に取り憑かれてるんじゃねぇか!?』💢💢

 

と売り言葉に買い言葉なのかもしれないけど

言われたり、

 

 

 

以前父親が用事で来た時に

『なんだおめぇ、狐が狸に馬鹿されたような

顔して』笑

 

と言われて🤣w

普段喧嘩の時に夫に言われてたので

面白かったことがあったり、、ww

 

 

以前、知り合いの奥さんが

旦那さんが変だ、と言ってて

卑猥なことを言ってきて、『ゔぁはは〜』

と笑う、と言って気持ち悪い

 

と言ってきた時に

旦那さんをリーディングしてみると

 

毎日のように飲みに行っているからか

水商売のキツネの霊みたいなのがついてて

悪く出ちゃう時があるから

『地に足をつけるように

農家の手伝いに行ったり、土をいじったり

した方がいいよ。』

 

とお伝えさせてもらったことが

あったり

 

 

昔、いとこのおじさんが墓に居た狐を

スコップで叩いたかなんかして

その何日か後に

気づいたら山の中をグルグル歩いていて

一晩経っていた、

 

という話を聞いた事があったり

キツネの祟り、とか

なんか怖いイメージがありました。

 

 

 

そんなキツネが私にも憑いてる!?

リーディングとかできるようになったのは

コックリさんレベルのキツネの霊の影響!?

 

と心配になり🤣

天と繋がり聞いてみました🌟

 

 

🦊✨🦊✨🦊✨🦊✨🦊✨🦊

 

まず、繋がりをつけるには意図を必要と

するのです。狐との繋がりもまた然り、

意図を必要としているのです。

 

幸か不幸か、人の意図というのは、あらゆる可能性を

含んでいて、悪い狐に憑かれてしまう人というのは

人を騙したく思ったり、平気で人を傷つけるよう

意図したりしているような人にとって

悪い狐の波動が憑いてしまうことがあるのです。

 

他方で、良い狐、善の波動を持つ狐をつけていくことが

できている人、というのは善人です。

 

しっかりとした知恵と力を持っている人です。

時には笑顔を見せても実は別の思いを持つことも

できている人です。

 

明らかな嫉妬にも笑顔で対応できている人なのです

 

 

🦊✨🦊✨🦊✨🦊✨🦊✨🦊

 

 

というメッセージでした🌟

 

 

確かに例えば同じ水商売をされている方でも

『あの女、クソぉ〜!』

『こいつから金をむしり取ってやろう』

と騙したり嫉妬したり蹴落としてやろうと

思う人もいれば

 

豊富な知識でお客様と会話をして

嫌な事にも笑顔で対応し

喜んで時を過ごし帰っていただこう

 

と思っている方もいらっしゃいますよね😊

 

 

 

私も善の方の狐ならいいかな、と思いました😄w

 

 

また、メッセージを受け取ると

 

💖瀬織津姫💖

 

も出てきました🎵

 

 

 

 

🦋✨🦋✨🦋✨✨✨🦋✨🦋✨🦋

 

瀬織津姫のことをお伝えします。

その知識を持っている人にとっては、

ありふれたものであるとしても、瀬織津姫ことを

よく知らない人にとって、この言葉を広く伝えたく

お伝えいたします。

 

瀬織津姫の力というのは、この地日本において

今必ず必要となっていくのです。

つまり人に力を与えていくために瀬織津姫の力を

借りていく必要があるのです。

 

瀬織津姫の力というのは、癒し、喜びを感じる力を

取り戻させてくれ、笑顔にしてくれる方なのです。

 

その力を使い、人々の幸せを創っていくことを

していくといいのです。

 

瀬織津姫のいる所には必ず狐もいて

助けているのです。

 

🦋✨🦋✨🦋✨✨✨🦋✨🦋✨🦋

 

 

というメッセージでした。

 

ちなみに、私は、瀬織津姫に近く、

狐の強さを兼ね備えた、境目にいる人

 

だそうです。

 

今、日本人の真の強さを取り戻す為に

瀬織津姫の力を借り、

セッションしていくと良い、と

いうメッセージを受け取りました。

 

 

キツネ憑きから意外なところに終着しました🦊💜

 

 

自分でできる方は

瀬織津姫と繋がるよう、稲荷神社に行ってみたり

神社に行かなくても

意図したりして自分の力をサポートしてくれるよう

頼んでみるのもいいですね😄💖

 

 

 

さて、

昨日は牡羊座新月でしたね❣️

 

このブログを見てくださる貴方様への

メッセージを受け取ったのですが

長くなったので、次の記事に書きたいと思いますw

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com