愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

週末日記🎵

皆様夏バテされていませんか?

 

札幌も昨日は30度くらいあり、

色々していたら

後半若干具合が悪くなりました😵‍💫

 

今日は週末見た面白かった&綺麗だった

ものを記録として載せさせていただきます📸

 

 

📸キタラ25周年記念の演劇&コンサート

 (終了後撮影可能の案内がありました)

 

キタラ

 

1400人も見に来ていたそうですよ🎵

 

パイプオルガンの音色素晴らしいですよね💖

演劇もシェークスピアのものを

映像と音楽を合わせて

40分あっという間でした🎵

 

子供達も楽しめて良かったです🎵

 

 

📸今満開のラベンダー 

ラベンダー

 

ラベンダーのイイ香りがするので

蜂もいます🐝

 

 

📸紫陽花は今が満開です✨

紫陽花

紫陽花

 

色がイロイロで美しいですよね🎵

 

 

📸3万2千年前の石

 

普通の家の門に使われています。

 

 

📸塗り絵コンテスト用

 

 

コーチャンフォーに寄ったら塗り絵コンテストをしていて

疲れていたので椅子に座りたくて

休みがてら子供と一緒に塗っていたら

途中でやめれなくなって1時間以上塗っていましたw

 

景品は色鉛筆セットなのですが

 

『ガチで景品狙ってる、、』

 

と中学生くらいの子にヒソっと

言われてちょっと恥ずかしかったです🤣

 

 

📸昨日の美しい夕焼け空

 

 

↑下の雲が横線真っ直ぐで

面白い雲でした🌟

 

 

 

夕日の後は可愛い🌙が見えました🎵

 

 

食べ物は子供達には栄養あるものを

意識しますが

自分はテキトーでもいっか。と

思ってしまうと

年齢の影響もあるのか

体力がもたないものですね😅

 

皆様もこれからまだまだ夏本番ですので

お互いに栄養をとって

過ごしていきましょう❣️

 

今日もお読みくださりありがとうございました😄💕