愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

クラニオセイクラルセラピー🍀和のお手当て😊をさせていただきます🎵

先日、クラニオセイクラルセラピー

🍀和のお手当て🍀

の基礎講座を受講してきました🎵

 

脳脊髄液の循環をよくすることで、

体を緩ませ、自律神経を整え、リラックスと

免疫力の向上など色んな利点が

あります✨

 

 

去年何回か施術を受けて

とても良いなぁと感じていて、

今回タイミングが合い

学ぶことができました😊

 

一緒に受けた方は、

カイロや鍼灸師、整体師の方でした。

様々な施術と組み合わせても

とても良いセラピーです🌟

 

 

私の場合は、

自分が休日に受けたいセッションを

やりたい思いで受けました。

 

 

🌼肉体と心と魂を整えて

前に進みたい🌼

 

⚜️クリアリングとメンテナンスと

 エネルギーチャージしたい

 

⚜️今の自分や今後の指針を知りたい

 

⚜️肉体もケアしたい

 

⚜️モヤモヤや悩みをスッキリしたい

 

 

 

こんな感じで調べても見つからず

結局受けれなかった、という

パターンが何回かありました。

 

なので、自分でトータルセッションを

ご提供させていただきたいと思いました💕

 

 

詳細はでき次第改めてご案内させて

いただきます😉💕

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220125153435j:plain