愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

Pのトリックとわの真実と自然界

世間は【わ】を打たせたくて

報道がすごいですね、、

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220129100825j:plain

 

 

子供達の学校でも学級閉鎖のクラスが

出てきました。

 

 

日本のテレビの報道だけ、またはコビナビとかしか

見てないと真実が見えなくなってしまうのは

しょうがないですよね。。。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220129101231j:plain

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220129101243j:plain

 

 

娘の友達たちも、【わ】を打ってしまってますが

実際そのお母さんも打ってるし

逆に心配させるのも悪いかな〜とか

後からなんて思われるかを心配して

なかなか言えずにいました。

 

 

昨日岩盤浴に行ってまたかなり浄化と

気づきがあったのですが

 

そんな不安な気持ちをヒーリングしてくれた

神様🌟

 

先日の伊勢神宮で繋がった

志那都比古神

からメッセージが来ました✨

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

【旅では自然豊かなところへ行っただろう。

自然のもの達と同じように

どう見られるかを気にしないよう、

風が吹き付けられたら、しなるよう、

凛とそこに存在するようしてあげよう】

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220129102646j:plain

伊勢神宮

 

 

このブログを見てくださる方の中に、

周りからどう見られるか、どう思われるか

気になって、なかなか自分を

発揮できない、という方が

いらっしゃったら、

自然の木々、花々を思い出してくださいね🌷🌴🌻

 

それぞれが、それぞれの

姿で凛と存在しています

 

自然界こそ押し付けがましく無い

教師ですね😉

 

 

志那都比古神シナツヒコの神)

は風を司る神。

 

スッキリ浄化したい時は

名前を呼んで、浄化をお願いしてみるのも

オススメです💕

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!