愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

パートナーシップを癒すには

昨日は旅行から帰ってきてからの初セッションでした。

 

【パートナーシップ】

 

の癒しでお越しくださいました。

ありがとうございます♫

 

 

例の伊勢神宮でヒーリングした時に

得た愛の知恵と力が導いてくださいました。

 

lemurian-crystal-nina.hatenablog.com

 

 

ほんとにこの世はエネルギーの世界ですね⭐︎

 

 

 

今、2時間1万円でどのメニューも受け放題です。

その時必要なセッションができるようにさせていただいているので

私もやりがいがあります。

 

クリスタルヒーリングでチャクラから不要な

エネルギーを解放し、整え、宇宙エネルギーを入れて、

 

その後レムリアンヒーリングで

肉体、精神体、感情体、スピリット体を整え、

自分の願望を叶えていく為のサポートヒーリング

がオススメです♫

 

かなりパワフルにヒーリング、アクティベーションされる感じです。

 

私はありがたいことにリピーターの方が多いので、

いらっしゃる度にバージョンアップされていて

すごいなぁ、と感動します⭐︎

 

あくまでも、セッションはきっかけの一つ

であって、自らの日々のお過ごし方がもちろん

最大の力を発揮します。

 

(どうしたら良いかわからない方へは

セッションの中で、自己クリアリングや自己ヒーリング方法も

お伝えしています。)

 

 

 

昨日はパートナーシップについてでしたが

結局は、自分の内側が外に現れるので、

自らを整えるのが1番早いし重要なことなんだ、

と再確認させていただきました。

 

でも、そうあっても、

パートナーシップの中で、お互いぶつかりながら、

お互いの闇だしがされ、2人で波動をあげていく

関係性もあります。(私もどちらかといえばこっち)

 

そんなバトル中でも、自分を癒し、気付きを得ながら

関係性を作っていくので

どちらにしても、自分の内側を整えるのが

重要ですね!

 

内側を整えるには、手軽に出来る方法は、

自分のハートを柔らげる為に、好きな場所にいく、

好きなものを食べる、好きな音楽を聴くなど

色々できますよね。

ゆっくり呼吸に意識を向けるだけでも落ち着きますね

 

そして、次の段階では

瞑想や内観をする、自己クリアリングや自己ヒーリングをする、

 

大きく変容したい方は

プロの手を借りると、変容も早いと思います。

 

 

 

どちらにしても、一つ上に解決方法があるので

視点を変えてみるといいですね♫

 

この世は楽しむ為にあるので

どんな経験、体験も楽しみの一つ⭐︎

 

どんな時でも大丈夫です!

 

 

(ブログでは書けませが、、私も色々あります。。

でも自分の気持ち次第で周波数が上がり、捉え方や、

一般的には大変な状況なのに、意外と楽しく暮らせちゃいます⭐︎)

 

 

風の時代、軽やかに参りましょう♫

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210122095214j:plain

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

flidais.simdif.com