愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

謹賀新年⛩✨

🎍🎍🎍🎶🎶🎍🎍🎍


あけまして

おめでとうございます🐯


昨年中はこちらのブログを

見て下さって誠に

ありがとうございました!


本当に早い1年でしたね、、


今年も自分自身の真実に

つながって、豊かに喜び

生きていけますよう

お祈りいたします💞



今日受け取った神界からの

メッセージを書いておきます🌟


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

光があるところに闇もある。

この神界でさえもそうである。


あなたがどちらを強く

意識していくのかによって

この世を大きく変えていく

ことになる。


光を生きる、と決めたのならば

闇を光へ変えていくこととなる。


また闇を見たく思うのならば

光を覆ってしまう。


闇と光は1つであり、

光と闇は両方で1つである。


どちらか一方にだけ焦点を当てて

人を惑わせてしまうのではなく

両方を見ていくと良い。


闇と光の両方から見ていくと良い。

それが真の中立であるのです。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



というメッセージでした。



⚫️闇⚫️

とは、簡単にいえば

悲しみ、苦しみ、怒り、

などの全てを生み出している根源。

悪とも言われる


🟡光🟡

とは、真実である。

光り輝く、豊かさ、喜び

などその全てである


と伝えてくれました🌟


闇を見ると、色んな

ネガティブ感情が出ますよね。



両方合わせた

上の高い視点を意識して

物事を見るようにはしていますが

やはり現実生活の中で

偏ってみてしまう時もあります。



ちなみに私も今日は実家に子供達と

帰ってきているのですが、


兄弟と色々比較して🤣

羨ましいやら

そんな気持ちになる自分を

責める気持ちやら複雑な心境を

色々感じました。


闇に囚われると

それだけですが、


光のメッセージ的には🌟

そう感じるのは

自分にはその力がない、と思って

いる無価値観や 

今ある自分にある恩恵、光に目が

いってないだけであり、


本当の自分が望む豊さを

考える良いきっかけとなりました🌟


例えばお金の豊かさで

いえば、

多くの人に愛や光を届け

与えた分

お金、という形で

返ってきてそれを受け取ってる

だけのこと。


私自身行っている事や

考え方など様々と

軸を立て直すきっかけと

なりました☺️


ワクチン話になると

微妙な感じになりそうだった

ので実家に来るのが

なんとなく億劫でしたが

来てよかったです☺️



今年も色々ありそうですが

今を大切にしていきましょう🎶


今年もどうぞ

よろしくお願いします💓