愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

コロナウィルスにどう対応したらいい?

新型コロナウィルスに関する

ニュースが賑わっていますね!


人為的に作られたもの、

とか、細菌テロ、

といった説もありますよね


外側に影響されず、

自分の暮らしを大切に、


とはいいますが

どちらにしても 

どう捉えて対応していけばいいか、

天に聞いてみました。


【新型ウィルスの恐怖が

迫っているのです。


このパンデミックをおこす

ウィルスというのは、

ある意味恐慌といえるのです。


恐慌といえば、

かつてアメリカの経済の恐慌と

なりましたが

今回も経済を軸としている

世界の人にとって

脅かされるのです。


あなたの暮らしにおいて、

この恐慌を乗り越えて行くために

必要な事というのは、

今置かれている環境を軸に

捉えてほしいのです。


つまり、


自分の暮らしている地域の感染具合、

感染力を知った上で

自分達の地域が汚染されているか

どうか知ってください。


まだそこまで汚染が進んで

いないのならば、

あなたの生活スタイルを

大きく変えてしまうことはせずとも、

内側に光を入れていく

ヒーリングスタイルを持つことを

意識して行ってほしいのです。


また自分と関わる人達に

うつさぬように対策することです。


ウィルス対策するにはいくつか

あります。

自己治癒力を高めるようなサプリや、

アミノ酸を取ることです。


集団の中に行かずとも

できる事をして過ごすのも

いいですよ。


常に自分と周りの恐怖を感じて

過ごすのではなく

最善の対策をした上で

あなたの暮らしを守ってほしいのです】



との事でした。

一つの側面からみたメッセージ

ですが、

自己治癒力を高めるように

自分の内側に光を入れる

呼吸をしたりするのも

いいですよね!


ある意味これを機に、

多くの人が薬ではなく、

自己治癒力を高める

ことに目覚めていく一つの

きっかけになるかもしれませんね☆



今日もお読みくださり

ありがとうございました!