愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019年乙女座新月☆月の女神からのメッセージ

大雨の被害に直面している方々に

光が降り注ぎますように、、



昨日は乙女座新月でしたね☆

同月に2回新月のくる

ブラックムーンと呼ばれていますよね^_^



f:id:lemurian-crystal-NINA:20190831124210j:plain



月の女神からのメッセージ

を受け取りましたので

シェアさせていただきます

 


【地球の人達は

力を合わせてください。


一つの意識体として振る舞う時です。


一つの地球の意識体として、

自分はどんな役割を持って

この地に生まれたのか、

と自問自答していくのです。


その時こそが

あなたにとっての

自分の内へ繋がっていく為の

ベストなタイミングであります。


今のあなたと、地球との繋がり、

コネクションを見ていくと、

常に自分の行いや

言葉を発していく時に、

この地球全体に繋がっているんだ、

と意識してください。


あなたからこの地球を

光の花園にしていって

ほしいのです。


あなた方一人一人のご活躍が

この地球であるのですよ。


美しく輝くほしの

住人のあなたから始まっているの

ですよ】



というメッセージでした☆



このブログを見てくださる方は

気づいていても

いなくても、

あなたがそこにいるだけで

癒しや光を放っている

ライトワーカーで

いらっしゃいます。



自分一人では

何も変わらない、と

思ってしまいますけど、


【私】

から始まるなら、

どんな影響を全体に与えたいのか?


を意識して過ごしたいですね^_^



【今ここ】

の私を信頼しましょう♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!