愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

セントジャーメインからのメッセージ♬

今、様々な変化が目立っていますよね☆

天候、国家間、政治、金融、

また、

人間関係、仕事など、身近な変化、

自分自身の変化など、

多かれ少なかれ、以前以上に  

実感していませんか?



私自身も、様々な変化を

感じています。



この時、必要なメッセージを

天界の存在に依頼すると、

アセンデッドマスターの

セントジャーメインがメッセージを

くれました♬



f:id:lemurian-crystal-NINA:20190826191418j:plain



【心の声を聞いてから

判断し、行動していくように

と伝えててください】


との事で、


【心の声というのは、あなたの真実です。

自分の声を聞くことでしか、

自分を愛し癒していくことができません。

自分の心の声に耳を傾けていく

勇気を持ってくださいね。

祈っております。


いつでも私を呼んでくださいね。

サポートいたします。】




との事でした☆



自分の心の声、

ハートの真実は、

自分にしかわかりません☆



その自分がその声を無視したなら

もちろん、

代わりにきいてくれる人は

誰もいませんよね



自分に正直にいきたいですね!



今日もお読みくださり

ありがとうございました!