愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

大浄化中☆護摩炊きって意味あるのかな?

魚座満月の浄化のエネルギーは凄いですね!

 

こういった、天空図を意識せずとも

自然と、

過去や、不要なものを手放したくなる方も

多いのではないかな?と思います。

 

私も、先日、中島公園

水と植物と・・

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180830181001j:plain

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180830181014j:plain

 

不動明王=火

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180409151832j:plain

 

で浄化されてきました☆

 

この、火の儀式=護摩炊き

 

って、効くと思いますか?

 

 

願いを込めた札を買い

燃やしてもらうのですが(自由です)

 

今日は、お参りするだけでいいかな?

と思って、お参りをした後イスに座って

不動明王と繋がってみて、一応聞いてみました。

 

 

【燃やせ燃やせ

そなたの願いを火で燃やすのじゃよ。

そうすれば自然と大地に還り実がなるであろう】

 

護摩を焚くのは、心願成就を助け

早めるのじゃよ。

護摩炊きは、我と繋がっていくものじゃ。

そうでなければ、する必要がない】

 

というメッセージを受け取りました。

 

 なので、護摩炊きは

不動明王と繋がり、心願成就を

助けてくれるんですね☆

 

 

(昔から伝わる儀式は本物なんですね~

軽くみてしまって申し訳ないです・・(^^;)

 

 

早速、護摩炊きをお願いしました(^^)

 

 

また、昨日髪を20cmくらい切ってサッパリしてきました☆

 

 

明後日は、初のスウェッドロッジ体験

をしてきます♪♪

 

 

ヒーリングもとってもおススメですよ!

 

 

なかなか上手くいかない

恋人・・

夫婦・・

家族関係・・

仕事仲間・・

との人間関係なども

 

自分が浄化されると

不思議と上手くいきます♪

 

実践済みです☆

 

 

オーラスプレーでサポートしてもらうのも

おススメです♪

とってもスッキリしますよ!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180806181423j:plain

 

ゴーストバスターズ☆5400円(送料サービス)

ハイヤーセルフからのプチメッセージ付】

ゴーストバターズスプレーの効果☆&販売のご案内 - 愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA

 

 

 

スッキリして、

軽やかに楽しい人生を

歩んでいきましょう♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com