愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

さそり座新月☆月の女神からのメッセージ

こんばんは☆

今朝実家から帰ってきたのですが

昨日は母や子供達と天然温泉ほのかに行っていました♪

 

初めて行ったのですが

天然温泉の他、ミネラルたっぷりのお湯、骨に響かせる

細かい泡のシルキーバス、鉄分たっぷりの人工的な温泉や

岩盤浴など、たっぷり楽しめました~♪

 

一日中居たいですね~

 

行こうと思ったらすぐいける方もいらっしゃるんですよね~

 

ほんと、人によって、当たり前に感じていることも

他の人から見たら、なかなか出来ないことだったりも

するので、

まずは、自分の今ある環境に感謝していきたいですよね☆

 

 

夜は、さそり座新月のボイドタイムが

20時30分くらいで早かったので

一人で部屋にこもり、

新月の願い事と、月の女神からのメッセージを

受けとりました♪

 

 

このブログを見てくださっている皆様への

共通メッセージをご紹介させていただきます♪♪

 

 

【あなた方は自分に自信をもてていますか?

もし自信が無いのであれば、私が自信を持てるように

してあげましょう。

 

あなたの訪れる場所は、あなた自身が選んだ

ところですよね。

そして、あなたが選んだものはあなた自身の選択に

よって自分のものとなったのですよ。

 

あなたが選んだものや、あなた自身が訪れた場所が

何であれ、あなたにとっては必要なところであり

必要なものだったのですよ。

 

ですから、ここにこうしてあなたが存在

しているのですよ。

 

もしあなたが選んだものに欠点があったのなら

ここにこうしてはいません。

あなたが今まで選んできたことに

間違いがなかったからこそ、こうしてここに

いられるのですよ】

 

 

というメッセージをうけとりました☆

 

 

今ここに在る私達は、今までの

私達の一つ一つの選択によってのものですよね。

今こうして生きていられている事自体を

誇らしく思いましょう♪

 

 

ただ、今の現状が辛かったり、不満があったり

する場合もありますよね!?

 

【現状が嫌な場合、あの時あの選択をしなければ

とか思っている人にとってはどうなの?】

 

と聞いてみました☆

 

 

【それは、その人にとってはそう思えること

かもしれないけれど

全ての現象を見てみてください。

周りの人や、相手のこと。

そして、

あの時こうしなかったら、などという考えは、

現状を否定していることであり、

あなた自身を否定し拒絶していることにも

なるのですよ】

 

というメッセージでした。

 

そうではあるけど、やっぱり後悔したり、

そうそう、自分自身を拒絶してしまっているよ。

という方もいらっしゃるかと思います。

それについて聞いてみました。

 

 

【自分がいかに力があり、自分で自分の人生を

創っているんだということを思い出すことです。

 

次に、人は自分の力によって良くも悪くもなるんだと

するならば、自分が自分自身の選択で変えることが

できるのならば、今現在をここから変えるよう

選択するようにしていくことが良いでしょう】

 

 

もし、不満足な現状の方がいらっしゃるのならば、

その選択をしたのも自分。。。

 

でも、

例えば、親がこうだからこうなった、など

まわりや環境の為にどうしようもなかった、

と感じる方もいらっしゃるかと思います。

 

それでも、単純に言い切れるものではありませんが

元をたどると、生まれる前に

こういう親の元に生まれる、とか

愛の学びの為に、どういう環境に身を

おくかを選んできたりするので

結局自分の選択だったりするんですよね。。。

 

 

過去を後悔したり、恨んだりしても始まりません☆

 

良かれ悪かれ、

そういった現状を創ってきた自分の力は

やはり強いですよね!

 

だから、今ここからまた選択をしていき、

自分の人生を創っていく力を持っているので

未知の世界を創っていきましょう!

 

 

月の女神は

 

【あなた方は皆光の子であり、

月と太陽の光やエナジーをたっぷり

受けとっているのです。

ですから力を十分に蓄えているのですよ】

 

と伝えてくれました♪

 

 

ここから、今を変えていく為に、力を発揮し

望む未来を歩むことを選択していくには

どうしたら良いか聞いてみました♪

 

【それには覚悟と時間とタイミングがいります。

あなたが自分の望むような姿になると決めて

歩むときに若干時間を必要とするものもあるでしょう。

しばらく経つとそれも叶って行くはずなのですが

すぐに叶わないと、もうダメだとサジを投げて

しまわないよう気をつけてあきらめないでくださいね。

 

そして次に必要なことがタイミングなのです。

タイミングは様々であり、あなたが時間と空間を越えて

ピッタリとあてはまったところに光が宿り

その種が成長していったのならば、花開くでしょう。

 

しかしまたその一方で、光の種の内容によっては

花開かずに成長が止まってしまっているものもあります。

 

それにはタイミングが必要なのですよ。】

 

 

とのことで、タイミングは時の運だそうです。

その時の運を掴むには

 

 

【自分自身を光輝かせること】

 

 

だそうです。

光り輝かせるには

 

【自分が光り輝き、豊かであると

繰り返し願うこと】

 

だそうです。

 

 

 

ちなみに、願うことと、意図することの違い

聞いてみると

 

願う事は

【光の存在に頼むような感じ】

意図する事は

【宇宙に投げかけていくこと】

だそうです。

 

 

人によってどっちが良いか違うとのことで

私の場合は、意図することが良いそうです。

 

もう、自分が光の中にいる、と感じている方は

意図するほうが叶いやすいそうですよ♪

 

ただ、そう感じない方は

願い事などを光の存在に頼んでいくうちに

光の存在と少しづつ繋がり、

光の中に少しづつ入っていくそうです☆

 

 

光の存在に頼むときは、純粋に頼むイメージ

例えば

『天使さん、○○となりますように』

とかでOKだと思います♪

 

意図する時は、人それぞれ自由ですが

意識を天高く向けて光に向かって

唱えるようなイメージです☆

 

 

お好きな方でやってみてくださいね!

 

長くなりましたが今日もお読みくださり

ありがとうございました!

lemurian-crystal-niina.jimdo.com