愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

全ては一つってどんな感じ!?

今日は冬至ですね☆

私は用事のついでに

北海道神宮の頓宮へ

お詣りにいってきました♬

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181222231702j:plain


最近、天からのメッセージで

いつも


【全ては一つである】


と伝わってきます。

ここでも、そうで、更に


【まわりを気で整えよ】


というメッセージも伝わってきました。

そこで、自分の周りを、愛のエネルギーで満たすと、周りと一つになった感じがしました☆


全ては一つだ


と知ってはいても、

心底しっくり感じきれていない方が

いらっしゃったら、

試しにやってみてください(o^^o)

周りをマゼンタや、その時好きな色で満たすイメージをするとやりやすいかもしれません♬


その後プラーっと入った某店の奥に行ってみると、立派なガネーシャ

いました(o^^o)


一応売り物で200万だそうです☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20181222233149j:plain


ガネーシャと繋がると


【すべは一つです。

あなたと私も一体です】


と毎朝最近伝えてくれているメッセージが、よりパワフルに伝わってきました。



ほんとに、私たちと神様など天の存在は、離れたものではなく、

私達の中にいるものだと思います。

だんだん多くの方が気づいてきていらっしゃいますよね(o^^o)


今日を境に

陽のエネルギーが強くなって

いきます。

新たに自分らしく歩んでいきたいですね!


明日は蟹座満月ですね!

また月の女神からのメッセージを明後日にでもシェアさせていただきます


今日もお読みくださりありがとうございました!