愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ボイドタイムって、影響あるの!?

ここ数ヶ月、

新月の願いごとの

タイミングがずれて

しまっています。


先日も、何かと時間がとれず、

さぁ、やろうと思ったら、

ボイドタイムと被ってしまい

《ボイドタイムに願いごとをしても、効力が弱まるといわれています》


月の女神に、

実際のところ、ボイドタイムは、

願いごとをかけるのに

関係があるか聞いてみました☆


すると、


【関係ないわ。

私との繋がりを持つと

決めたのなら

そうなっているのですよ。】


との事でした、、

が、自分の信じる事が

あなたの現実なので、

しっくりくるものを選んで

いくとよいと思います(o^^o)


また、

願いを書くときに、

語尾を

「〇〇を〈意図〉します!」

なのか

「〇〇しますように」

なのか、どちらがよりいいのかな?

と思って、聞いてみると、


【あまり違いはありません。

要は、いかに自分の気持ちを信じるか、という事であるのです。


月の満ち欠けがあるように、

あなた方の中にも

良い時も悪い時もあるのですよ。


月の満ち欠けがあるように、

自分達の中にも動と静を

持っている事を知ってください。


動の時は、

動く、あらゆるサポートを受けていける、

静の時は、

静かに見守るというような事です。


自らの中の動と静を月の

満ち欠けのようにみてほしいのですよ。


全てのものは

動と静を持っていると知ってほしいのですよ。】


との事でした(o^^o)



よく言われますが、

改めて、

何をしてもうまくいかないように

感じる時や、

願いごとが全然叶わないと

思う時は、静の見守る時なんだ、

と受け止めてみるといいですね!



月に願いをかける事で

受ける恩恵を聞いてみると


【自らの動と静のタイミングを知れるでしょう。

また、自らの願いを把握して

それに向かって進んでいく事になるのですよ】


との事でした(o^^o)



たしかに、新月の願いごとを

書くときに、

自分の願いを

はっきり自覚できますよね☆


また、その上で

タイミングが大切だそうです。


願いごとは、決して無駄な

事ではなく、

自分の望む人生を

クリエイトする事に

なるんですね(o^^o)



今日もお読みくださりありがとうございました!


           f:id:lemurian-crystal-NINA:20181110140948j:plain