愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

新しいスタート☆

昨日は、新しいスタートの日☆

 

パッと見、良いこと、心地よいと感じる事が

起こった方も

悪いこと、落ち込むようなことが

起こった方も

昨日は、本来の愛と光の自分自身に戻る

第一歩となったと思います。

 

私はといえば、

家族で散歩しながら

相馬神社へ行ってきました。

 

☆途中の豊平川

 太陽の光が水面にあたりキラキラでした♪

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181112184312j:plain

 

 

途中の公園では

子供たちが凧揚げをしました♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181112184450j:plain

 

相馬神社でお参りをし、

無事過ごせたなぁと思った

その日の夜。。。。

 

夫と大喧嘩★

喧嘩なのか、もう気持ちがブツぎれたような。。

とにかく、この先はどうなるかわかりませんが

何か今まで騙し騙しきていたものが

クリアーになってしまったような。。。

 

卑下されるような言い方に

我慢ができませんでした。

 

ある意味、自分の尊厳を守る事に

フォーカスできたような感じもあります。

 

 

その上で、この先

どのような関係性を築いていくか

ですよね☆

 

 

実際今日は落ち込んだりもしましたが。。。

結局、どのような状況であっても

私は光の道を歩んでいる

私は豊かさの中にいる

と意図することで、

どのような事も必要なプロセスなんだ、

と感じられることができます。

 

この日、11月11日11時11分に

光のガイドと繋がって受けとったメッセージを

シェアさせていただきます

 

【全てのものは一つと確信して

捉えていく事。

 

一つの中に全てが入っているのです。

あらゆる側面もまた

愛の側面であるのです。

あらゆる側面が合わさり一つとなるのです。】

 

というような内容でした。

 

だから、一見、嫌な事も

高い視点からみたら、自分=愛

のただ一つの側面に過ぎないんですよね。

 

 

ここ最近、自分自身に還る癒しが

行われていて

周りや相手を意識しすぎて、

『なんか気に障ることをしたんじゃないか、

 言ったんじゃないか?』

『機嫌よくなってくれる事が

言えなかったんじゃないか?』

 

と今まで気にしていたんだなぁ

ということに改めて気がつきました。

 

大事なのは

私がどう感じるか

私が心地よいかどうか

にフォーカスする事ですよね♪

 

(皆本質は愛なので、

一見、わがままに見えたとしても

自分が心地よい=周りも心地よい

ことに大小はありませんので

自然と調和がとれていきます)

 

 

私のこのような出来事も、

潜在意識に眠っていたものを解放させる

為に必要だったんでしょうね。

 

潜在意識に光が当たると

大きな浄化や癒しが行われます。

 

 

対面セッションでも

あなたに必要なセッションを

おこなわさせて頂いております。

 

11月は、

11月15日(木)10時半以降~

  23日(金祝)13:00~

  25日(日)13:00~

 

受付しております。

できれば、二日前までにご連絡くださいませ。

pega@yahoo.ne.jp

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。