愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019山羊座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は山羊座の満月でしたね☆


こないだ新月だと思ったら

もう満月☆

こうして1ヵ月が過ぎ、

あっという間にまた1年も終わって

いくんでしょうね、


常に変化ですね☆

私たちも、人間関係なり、

状況なり、

変化が当たり前だと

受け入れていきたいですね!


昨晩受け取った

月の女神から皆さまへのメッセージを

シェアさせていただきます


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190718095611j:plain


【この先の皆さんにおいては

過去の決別をしてほしいのです。

過去と今を繋げてはならないのです。

「今」というのは連続しているのですよ


過去がつながって今を

迎えているのではありません。

実際に今を感じてみて欲しいのです。


「今」を見ていたのならば

過去や未来に意識を向ける暇や隙間は

一切無いのです。


「今」でしかないのです。

常に「今」を意識してほしいのです。

常に心を「今ここ」に向けていれば

悔やんだりすることもなく、

「今ただある」という意識と

なるのです。


そうあれば悩みや憂うことも

なくなります。

「今ここに存在している私、自分」

常に意識してほしいのですよ】



いうメッセージでした^_^


全ては「今ここ」ですね!


でも、「今ここ」を意識しても、

目標や先のビジョンや、

向かっていく方向性だったり

何かあったほうが

進みやすいような感じもありますよね☆


そこ聞いてみました♬



【今を意識していると、

自然とこの先の未来のことを

信頼できていくのです。

この先何が起こっても

「私は私である」といった

強い意識を向けて

物事を捉えていくのです。】



の事でした☆

例えば、実際に新月や満月の

アファメーションや祈り、

願いをかけたりしますが、

これに関して

聞いてみました。



【「今ここ」を祈るのですよ。

「今ここ」の豊かさを祈り願うのです。

未来を夢見るのではなく、

今ここにあるという意識で

願うのです。


「今この時」にいるのです。


今あるものに感謝していくのです。

今あるものを祈るのです。

今あるように感じて欲しいのです。

今あるかのように振る舞って欲しいのです。


辛い現実でも、

今を生きていると言うことに

意識を置いてください。


「今」という現実を生きていくこと

こそすべての未来にとって

最高の未来創りであるのですよ】



と言うメッセージでした。

よく巷でも、

満月は特に、


『今あるものに感謝する』

だとか、

『今すでにそうなってるように

感謝する、願う』

と言ったのを見たり聞いたりしますよね。


今回のメッセージは、

それがほんとにそうなんだなぁ

と思わせてくれるメッセージでした。



生きていれば、

『あの人にこんなこと言われた、された』

とか、

『自分は、あんなことやってしまった、

あんなこと言わなきゃ、

しなきゃよかったのに、、』


とか怒りや悲しみが消えなかったり

しますよね。



でも過去と今は線でつながっている

わけではないので、

自分が意識すれば、

過去は過去の経験や体験として

受け入れて、

『今ここ』

を豊かに丁寧に喜びを感じながら

存在する事ができます。



うれいや不安を

『今ここ』

で感じたいのか、

喜びや平安を

『今ここ』

で感じたいのか、

選ぶのは自分ですね!



今日もお読みくださり

ありがとうございました!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190718095951j:plain