愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021牡牛座新月メッセージ

昨日は牡牛座の新月でしたね⭐︎

高次から受け取ったメッセージを

シェアさせていただきます

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210513173315j:plain

 

後悔をしないでいて下さい。

 

後悔をした時に

あなたの中に芽生えてくるエナジーというのは

恥、悪、毒を自らの中に作っていくのです。

 

ですから後悔はせずにいてください。

 

その代わりに、自らの内をかえりみた時に

感じる、後悔を促している自らに向ける疑念の心を

どうかに意識を向けてくださいね

 

愛を持って自らの侵したことを見たときに

起こってくる反応というのは、

後悔をもたらすのではなく、

理解を示していくのです。

 

理解と共に、心のケアに意識が向いていくのですよ

 

心のケアとは、“自ら許しを持って見ること“です。

 

あなたの人生、生き方にゆとりゆらぎをもたらします。

 

それにより人は愛を感じることになっているのです。】

 

 

 

というメッセージでした。

 

 

特にこの不安定な情勢の中、

様々なことに後悔して自分を責めてしまう方も

多いかもしれませんね、、

 

 

でも、後悔ではなく、

自らの内側を愛をもってみて

『あの時なぜあんな事をしてしまったのか』

とシンプルにその時の自分を理解し

許すことに意識をむけたいですね。

 

何度も同じ過ちを繰り返してしまうことも

ありますよね、、

 

自分を理解した上で許す事で

何か変化があるかもしれません。

 

 

 

自分にも周りにも

ゆとりを持っていたいですね(о´∀`о)

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com