愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

おとめ座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日はおとめ座新月

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180911174426j:plain

 

 

メッセージを受け取るときに、

早速クリスタルワンドも使ってみると

いつもよりも繋がりやすい感覚でしたよ☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180910161625j:plain

 

さて、このブログを見てくださっている方への

共通メッセージをご紹介させていただきます♪

 

【自分の元に訪れてくる情報に意識を向けてくださいね。

いつでもあなたの元にやってくる情報は

必然にあなたに届けられてくるものです。

 

自分のエンパスの力を信じてください。

エンパスというのは、人に備わった力です。

自分には特別な力は無い、という思いは

もう捨ててください。

 

依然として自分には能力がない、

落ちこぼれだと自分を卑下してしまう癖も

あるでしょう。

それらは過去の栄光としがらみにまきついている

蛇のようなものであるのです。

 

ひとたび自分を受け入れてみたときに

湧き出てくる力とほとばしる情熱が

あなたの味方となってくれるのですよ。

ありがとう】

 

 

とのことでした☆

 

 

よく、エンパス体質の人は

色々と感じやすいので大変、という話を聞いたり

本も出ていますよね。

 

でも、どうやらこのエンパスというのは

皆持っている共感能力であるようです。

 

ただその質が強いか、弱いか、の違いなんでしょうね。

 

同情心も、エンパスのようなものですよね。

 

また、

けっこう人は人に影響されたりしますよね。

 

だからこそ、

自分に必要な情報や

エネルギーを取り入れる

といった意図が大切になってきます。

 

今回の地震に関してもそうですが

『もうすぐ一軒家でも断水するそうだよ』

自衛隊の人から聞いたけど札幌でも

山ががけ崩れしているそうだよ』

『米が出荷出来なくて足りなくなるみたいだよ』

 

などなど色々な情報が入ってきたし

今も入ってきます。

 

そんな中

『自分に必要な情報のみ受けとります』

と意図する事は、本当に大切な事だと思います。

 

 

このブログを見てくださっている方は

スピリチュアルが好きだったり、

光の仕事に携わっていたり

意識が高い方だったり、

気づき始めている方だったり

様々いらっしゃるかと思いますが、

 

自分には霊感がないから、、

スピリチュアルな力がないから、、

などと決して思わないでくださいね!

 

このブログに来てくださっている事自体

自分に必要な情報を受け取ることを

ご自分に許可している証拠です♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com