愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

プレアデスからのメッセージ

札幌も、ようやく少しづつ暖かく

なってきました。


今日は意外と寒かったけど、

家族で豊平川ピクニックへ☆


 めいめい自由に、、

というか、私はメッセージを

受け取ったり、寝っ転がったり

自由に過ごして、気持ち良かったです。



f:id:lemurian-crystal-NINA:20190414174835j:plain

娘が撮ってくれました☆



このブログに載せる

メッセージを受け取ると

プレアデスのエネルギーが

やってきてメッセージをくれました☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190414175316j:plain



人は、多くの喜びがあっても、

悲しみを乗り越えた時の感動を

重要視してるから、

悲しみの方にフォーカスする

特徴がある、と言っていました。


魂が地球へ来る理由は、

肉体を持って体験、感動したくて、


というのはよく聞きますよね^_^


表層では、喜びの中で生きたい、

と思っても、


喜びだけじゃ、なんか物足りない、、

と無意識にでも思ってしまうのは

なんとなくわかりますよね☆



それを知っていると、

一見辛く悲惨に見える事も、

「この辛さ、悲しみの

体験がしたかったんだなぁ、」

と感じている自分にも気付きながら

在る事で、色んな体験や感動自体が

喜びだ、と捉えられますよね(^^)



また、受け取ったメッセージは、


【全ての物事には、

光があり、闇もあって、どちらか

一方だけを持っている、

ということは決してありません。


ですから、人が愛を見出すものの

中に、悲しみを見出す者もいるのです。


或いは、人が良し、と思っている中に

悪を見出していく者も

いるのです。


ですから、人がどう思おうと

人は人であり、

自分の思考を大切にしてほしいのです。


あなた方の思う事、感じていることに

嘘はありません。

自分の中の可能性を信じてくださいね。


あなた方の真実は自分の中にしか

無いのですから。


全てのものが大きな愛の中にあるのです。】



というメッセージでした。



物事には

光も闇も両方あるから、

どの部分を見てるかは

その人次第であって、

どちらも間違いではないんですね。


こっちからしたら、

「なんでそうするの!?」

と思ったとしても、

本人は、それがその時選んだ

真実だった、

本人の正義だったりするから、


広い視点で見ていきたいですよね^_^



最近は、宇宙人?未来人?

とコンタクトを取る方が増えて

いますよね^_^



昔からスピリチュアルな

教えは伝えられてきましたが、


ほんとに、令和は

目覚めを決めた個人個人が

高次の存在からの

メッセージを受け取り選択行動

していく時代となっていきそうですね!


たのしそ〜♬


今日もお読みくださりありがとう

ございました!