愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

クリスタルワンド☆

地震後、不便なく生活していますが

お店に行くと、特に牛乳やデザート系が無かったり

いつもより早く閉店したり、

まだ閉まったままのお店があったり

もう少し今まで通りの

日常に戻るまで時間がかかるかもしれませんね。

 

まだ停電や断水が続いている方もいらっしゃるので

本当に大変な生活だと思います。

 

被害に遭われた皆様、

少しでも早い復興と、安心できる日々が

くるようお祈りしております。

 

 

ただ、この時期、大きな変化を見せられているように

感じるのは私だけでしょうか?

 

恐れと愛のどちらを選択しているかで

わかりやすく存在している状況や

受けとるものが全然違っていると感じています。

 

恐れを選択している方は

『またいつ地震が来るかわからない』と

心配し、気が休まらないような状況で

 

愛を選択している方は

なんだか、それほどあまり不便を感じていない、

用心は必要だけど、そこまで恐れていない

という方が、私の周りにもけっこういらっしゃいます。

 

集合意識のエネルギーも引き寄せに関係したりするので

たくさんの方が

『また地震がくる!』と強く思ったら

本当にそうなってしまうような事もあるかもしれませんよね。

 

 

それにしても、私の生活は呑気なもので

地震発生後二日目、今なら空いているとふんで、

下の子の七五三参りの予約をしてみると

当日キャンセルがけっこうあったようで

入り込むことができました☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180910155802j:plain

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180910155639j:plain

 

地球が揺れ動き、変化変容の

エネルギーがパワフルなこの時期に

北海道神宮を訪れることができてよかったです☆

 

天気も良く、良いお日柄でした☆

 

この日の夕方の空は、なんとも

美しくも怖さも感じるほどの

鮮やかな空模様でした。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180910160033j:plain

 

 

昨日は、地震のあった日に制作した

クリスタルワンドをとりにいってきました☆

 

ワンドマスターけんちゃんによる

ワンドクリエイトコース☆

 

www.cosmicdancecompany.com

 

 

グラストンベリーの木と、ファントムの入ったクリスタル、

また、自分で使いたいクリスタルを使って作りました☆

 

といっても、ほとんどけんちゃんが作業してくれます。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180910161310j:plain

 

 

願いをこめたり、ちょっとした儀式を

行ったり、本当に魔法の杖といった感じです。

 

出来上がったワンドは、美しくパワフルに

仕上がりました♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180910161625j:plain

 

けんちゃんと一緒に☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180910161654j:plain

 

願掛けに、ヒーリングに、

色々使っていきたいと思います♪

 

 

さて、今日は、おとめ座新月

今晩は、また月の女神と繋がり

皆様への共通メッセージをご紹介させていただきますね!

明日ブログアップ予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com