愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

おうし座満月☆月の女神からのメッセージ

札幌は一雨ごとに寒くなる季節に突入しました。

 

札幌は雨でしたが

昨日の満月は見れましたか?

 

私は、買い物に行ってお店を出ると

雲がちょうど晴れて、美しい満月をみることが

できました☆

 

 

昨晩も、月の女神と繋がり、

皆様への共通メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181026194211j:plain

 

 

【人は、自由になるように、潤沢で

豊かなお金を求めているのです。

いつでも自由に好きな事をして楽しむ為に

お金を得たいのです。

人はなぜ、そんなに自由の為にお金を

ほしいのでしょう?

 

人はお金がなければ自由ではないのですか?

人は皆、自分の自由さとお金を混ぜてしまっているのです。

 

そもそも潤沢にお金がある方は

不幸になりえない、と思ってしまっているのです。

 

人は自由になりたいが為に

お金を欲しがっていますが

ひとたび、自由を得る事になっても

まだ足りずに欲しがっているのです。

 

なぜなら、お金=自由ではないからです。

 

お金は、あっても無くても自由とは

別物なのですよ。

 

自由になりたいのならば、

今あなたの中の、制限やコントロール

取り外していく事なのです。

 

自由な場所は

あなたの心の中なのですよ。

 

なたの中の自由さを感じられるのならば

既にあなたが本当に求めている

自由や幸せを手に入れているのですよ。

 

ありがとう。

いつでも自由なハートで生きてくださいね。】

 

 

との事でした(^^)

 

 

お金や豊かさが

キーワードの、おうし座の月に

相応しいような内容でした☆

 

 

お金だけがあっても

幸せではない、とわかってはいても

改めてそういったメッセージを受け取ると

なるほど~~

と再確認させていただきました。

 

 

どんな状況であっても、

心の持ちようで、辛くも、幸せにも

なりえますよね。

 

制限やコントロールって、

自分で自分にかけているものなので

いつでも自分の意思しだいで

解くことができます♪

 

月の女神に、

自分の制限やコントロールを手放すには?

と聞いてみると

 

【その為にはまず、自由に自分の人生を生きると

心に決めてください。

 

次に、自由であることの許可を与えて

あげて欲しいのです。

 

更には、自由なところにあなたが存在している

と意識して過ごして欲しいのですよ。

つまり、自由はあらゆる場所に存在しています。

制限の無い、好きなところ

=自由なところに在るもの、

それこそがまさに自由なのです。】

 

とのことです☆

 

 

自由=豊かさ

ですよね♪

 

 

以前、龍神に繋がったときに

お金が欲しい、

という願いよりも

豊かに生きること

を願うといい

というメッセージを受け取りました。

 

お金そのものに執着せず

豊かにバランスよく生きたいですよね♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

☆満月に受けとっていただく

レムリアンヒーリングにお申し込みくださった皆様

ありがとうございました!

 

遠隔ヒーリングや

チャネルリーディング電話orメールセッションは

随時受付しております♪

 

対面セッションはお問い合わせください♪

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com