愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

魂が輝く愛のうた☆ご紹介

あなたの本質を描く

【魂が輝く愛のうた】

のご紹介です♪

 

今回は、奈良県にお住まいのR様☆

ハイヤーセルフや、スピリットガイドと繋がり

その方の本質を表すメッセージを受け取ります。

 

また、どのような絵にしたらいいか

聞いて描いていきます。

 

R様は

【大きなハートから音楽が流れ出す絵】

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180911175356j:plain

 

 

気に入っていただけたようで

ありがたいです。

 

といっても、

ご本人のことを一番よく知っている

ハイヤーセルフからのご指示で描いている

だけなのですが、、(^^;)

 

R様は、幼少期より、音楽が好きで

今でも一人でピアノコンサートなどにも

行かれるくらい音楽がお好きだそうです。

 

絵がお手元に届いてから教えていただいたのですが

私も答え合わせできた感じで

安心&喜びの気持ちにさせていただきました(^^)

 

 

この絵を見れば

自然と潜在意識に響き

ご自分の本質に繋がるよう意図し

描かせていただいております。

 

ご興味のある方は

こちらからどうぞ☆

lemurian-crystal-niina.jimdo.com