愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

おでかけ日記

札幌も今日は30度越しましたが

それほど不快ではないのは

やっぱり風が吹くと気持ちいいから

でしょうかね〜


今日は、また一年ぶりに

滝野霊園にお墓参りに行ってきました。


夫の母方のお墓なのですが、

お会いした事はありませんが、

夫のおばあちゃんと私が

誕生日も血液型も一緒

なので、ご縁と親しみやすさを

感じながら、いつもお墓参りさせて

いただいています。


今回はモアイ像もマスクしてました〜


一生に一度?もしかしたらずっと?

かもしれませんが、記念に撮りました☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200813001423j:plain


そして、ここの大仏がある場所が

太陽のあたり具合がとてもナイス

なんですよね♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200813001623j:plain



f:id:lemurian-crystal-NINA:20200813001718j:plain



「この世の全ての者に 

救いが訪れるように、、」


と伝わってきました。



光の存在はいつでも

サポートしてくれます☆


私達は、今の自分がどんな状況で

あっても、人生をトータルで見ると

完璧です☆

様々なプロセスを体験していますが、


「今」を楽しみ生きたいですね^_^




ちょっとした観光気分でした。



観光といえば、先日札幌にいながら

初めて中島公園内にある

天皇やかつての首相たちが訪れた、と

いう豊平館の中に入ってきました♬


思い出に記しておきたいと思います☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200813002831j:plain



f:id:lemurian-crystal-NINA:20200813002506j:plain


色は、ラピスラズリが使われていた

そうです♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200813002626j:plain



f:id:lemurian-crystal-NINA:20200813003149j:plain



f:id:lemurian-crystal-NINA:20200813002751j:plain


素敵な洋館でした♬




今は、自分の住む地域の

キャンペーンなどのおかげで、

普段はなかなか行かない

自分の住む土地の良さを知る

機会を得られてありがたいですよね^ ^



今日もお読みくださり

ありがとうございました!


ヒーリングサロン☆flidais


https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/