愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

フレイヤマリアージュレイアチューメント☆ブラッシュアップのお知らせ

暑いですね!

札幌も30度越えが続いています。


そんな中、先日子供達の参観日があり、

扇風機は数台設置しているの

ですが、当たらない場所も多く、

暑いし、マスクだし、で汗だくでした。


子供達も先生も授業中ずっと

マスクなので大変ですよね!


ほんと皆さま、お互いに

熱中症気をつけましょうね!



さて、今日は


フレイヤマリアージュレイ

アチューメント


がブラッシュアップされたので

こちらでもお伝えさせていただきます。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200828104020j:plain


今回、

わたしのこの地での役割として、


【愛の地球】


を人々と共同創造していく為に

金星の力を借りて人々へ

ヒーリングやアクティベーション

していくように


メッセージを受けとりました。


そして、今私のご提供させて

いただいている、


フレイヤマリアージュレイ

アチューメント


と共に、金星の愛、光、美の

エナジーアチューメントさせて

いただく事となりました。


女神フレイヤのエネルギーは

まさに、愛、光、美の金星のエナジー

シンボル化されたようなもの。


女神フレイヤは、金曜日フライデー

の語源ですしね☆


お値段はそのままで

(ただし、遠隔セッションも

対面と統一させていただいています。

効果は同じです。)


ご提供させていただきますので

ご希望があればお気軽にどうぞ^_^


☆★フレイヤマリアージュレイ

アチューメントHP☆★


https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/フレイヤマリアージュレイ伝授/



◇活性化した自分を生きたい方

◇覚醒と共に、愛の世界を生きたい方


へおすすめのセッションです♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200828103929j:plain