愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

さっぽろ夏割り使わせてもらいました♬

コロナの復興キャンペーン

使いましたか?


私もさっぽろ夏割りを

使って、家族でプリンスホテル

泊まってきました♬


めちゃくちゃ居心地良かったです!


たまたま安い日を選んで

予約したのですが、

9月2日の魚座満月までもうすぐ

なので、良い浄化になりました^ ^


こじんまりした温泉もあり

ゆったりできました〜


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200831150725j:plain


藻岩山が見えました☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200831120013j:plain


円柱型のホテルは、中が吹き抜けです。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200831120109j:plain



普段は通りすぎるだけの場所でしたが

思い出の場所になりました。


一人約1000円ちょっとで泊まれて

ほんとありがたいキャンペーンでした!



今は、皆さん、

自分を大切に、心地良くする事だけを

意識するぐらいで

ちょうどよいと思います


そんな自分を許してあげましょう^ ^


すると、自然とよい方向に進んで

いきますよね!



リラックスしながら色々メッセージ

も受け取りました。


私はやっぱり

ハートに関する事をしていく

役割だそうです。


ちなみに兄も循環器に携わって

いるし、何か兄弟にも意味が

あるのかな


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200831121401j:plain



今日もお読みくださり

ありがとうございました!