愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

浜益へ♬

今日は、故郷の浜益へお墓参りに

行ってきました♪


だんだんと人がいなくなり、

今住んでる親戚も一家族だけです。


かなり小さな集落のようなところですが

山と海に囲まれ自然豊かな場所です。


涼しく、ちょっと寒いくらいでした。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200817192552j:plain


縄文土器を作ってる人もいたっけな〜



子供達は、海で遊ぶのが楽しみで、

足だけ海に浸かってきました☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200817192423j:plain


砂は後処理が面倒なので、

石浜で☆


海は最高のアーシングですね!



千本の手に見える、という

【千本なら】も見てきました☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200817193125j:plain


樹齢800年以上との事です。

足が長すぎるオレンジ色のクモなど、

不思議な虫がいました〜


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200817193729j:plain


木の幹にまで苔が生えてますが

青々とした葉がなっていました☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200817193921j:plain



願いが叶う、と言われているそうです。


私も愛と調和を放っていく、

と宣言してきました♬



当たり前に過ごしている時は

気づかないけど、

離れると良さがわかるものですよね^ ^



豊かな自然に癒された一日でした♪


今日もお読みくださり

ありがとうございました!