愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

過去世は知ると癒せる☆

過去世

知る

事で

癒されることがあります。

 

先日、キネシオロジーをしてもらったときに

過去世をみるといい

 

という結果が出て

チャネルリーディングで

自分と夫の過去世を受けとりました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180620154758j:plain

 

すると

農夫と役人だった時があり

お互い立場が違って

お互いの立場になりたくなかった。

 

だけど、役人(夫)に助けてもらうことが

多くあり、来世で恩をお返ししたい

という思いがあった。

 

ハイヤーセルフが伝えてくれました。

 

だから、今世で、お互いの立場にたって

考えるのが苦手なのかな。。と気づきました。

 

メッセージの中では

今世では、相手の立場になって

考えていくことで

良い関係を築いていける

というアドバイスもくれました☆

(人間関係全般にいえますよね(^^))

 

 

ちなみに、過去世リーディングをしていて

感じるのですが、

 

様々な体験をした魂が合わさって

今世を生きている

のかなと思います。

 

やはり虚空、源に還り

そこから生まれてきているんだなぁ

と感じます。

 

みんな一つなんですね。

 

 

リーディングでハイヤーセルフが教えてくれる

過去世はその時その時に

必要なものを教えてくれるのですが

たまに、知る必要はありませんよ

といわれる事もあります☆

 

タイミングが大切なんですね(^^)

 

 

ちなみに、私は過去男性で、男性に恋を

していた、というような過去が多く

ある感じがするので

なぜか聞いてみると

 

【お互い切磋琢磨できる相手があなたに

相応しいのですよ】

 

という返答でした。

 

昔は特に、男尊女卑的な感じが

強かったようですし、

自分を高めたい、というような

魂の質があるのかもしれませんね。

 

今世でも、夫とは

確かにそうかも、、、という感じがします。

 

 

先日も過去世リーディングをしたのですが

 

【自分の犯した罪を払おうとしなくても

あなたの生をしっかりと生きたのなら

全てはオールOKであるのですよ】

 

ハイヤーセルフが伝えてくれました。

 

既に今世地球に生まれてくるときに

そこらへん、考慮して様々な設定を

して生まれてきているはずなので

敢えて意識しなくても

 

今の現状や、状況、目の前のことを

受けとっていきながら

生をしっかりと生きていれば

自然と、過去世を癒す事にも

なっているんだと思います♪

 

また、

知る

だけで、癒しになるんですよね☆

 

 

チャネルリーディングセッションでは

過去世もお伝えしています。

 

また、

メロディクリスタルワークの中で

ご自分を過去世を見ていただく

セッションを行っています。

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

6月24日(日)グループワークショップ 参加者募集中!

お問い合わせお申し込み先

pega@yahoo.ne.jp

remurian.crystal.niina@gmail.com

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com