愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

チャネルリーディングは、本質に繋がる

☆お知らせ☆

 

24日(日)に予定していた

グループワークショップ~天と地と繋がる~

は、諸事情により明日開催することが

できなくなりました。

 

また、タイミングを見て

日や内容を改めて

ご案内させていただきますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

今日は、チャネルリーディングの

再受講で

ブラッシュアップをしてきました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180624003117j:plain

カメラ目線。

 

 

今日は第4期生のセラピストさんが誕生しました

おめでとうございます!!

 

一緒に楽しんでいけるお仲間が出来て

嬉しいです♪

 

 

講座も楽しみですが

その後のお食事会も

楽しみの一つです☆

 

 (いつも後半は目の下が黒ずんでいるのですが

長居してしまいます。)

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180624003503j:plain

 

次回は来年5月に講座が開かれるので

ご興味のある方は、

チェックしてみてくださいね!

千葉ヒーリングサロン♪心の癒しとカウンセリング

 

 

今日は改めて

自分を癒す~本質を取り戻す~

事の大切さ

を再確認しました。

 

 

 

心から幸せになることにも勇気や覚悟が

必要だったりもするんですよね。

 

ヒーリングしてもらう、

占いをしてもらう、

癒してもらう、、、

 

そういった体験や空間が

心地よかったりしますよね。

 

 

でも結局、自分軸を持たなければ

グルグル幸せ探しが

エンドレスに続いていきます。

 

スピリチュアルジプシー?

などと称されるかんじでしょうか?

 

私も昔はそうでしたので

すごくわかります。

 

今でも、やっぱり、やってもらうのも好きです(^^)

 

 

でも、自分軸で生きること、

自分の本質で生きることの大切さに

気づいたときが、自分の本質を取り戻して

至福の中で生きる第一歩です(^^)

 

自分の本質で生きる事にフォーカス

したほうが、芯からの幸せへの早道です。

 

 

メッセンジャーとして

クライアント様の

本質に繋がって、メッセージを届けさせて

いただいています。

 

私のエゴはもちろん介入なく、

繋がり先をしっかり保っている為

ご自分の理想像のビジョンをただ伝えているだけでもなく、

神聖さを装った存在からのメッセージでもなく、

 

純粋に、クライアント様の

ハイヤーセルフさんや、サポートしてくれている

光の存在からのメッセージを

お伝えさせていただいております。

 

 

 ちょっとでも気になる方は

タイミングがやってきた証です☆

 

 

私もお手伝いさせていただいておりますので

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com