愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

24日のワークショップの詳細①

いよいよ、6月に入りましたので、

24日に行うグループワークショップについて

少しづつ、詳しくお伝えしようかな、

と思います☆

 

なぜ、開催しようか、と思ったかについては、

 

楽しみたいから♪

 

なのですが、、、

 

 

このグループワークショップは

本当に盛りだくさんなので、

それぞれに、必要な癒しや気づきが

相当訪れるのでは!?

と、とても楽しみで、お一人お一人の

魂、命の輝きを見出すきっかけになれば、

という思いで、開催させていただきます!!!

 

 

まず、今日は、

チャクラブレス・バランシング

についてお伝えさせていただきます。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180524145319j:plain

 

 

実は、これ、

創った方が東京(だったかな、、)にいらっしゃるそうで、

研究の結果、チャクラと呼吸法を使って

自分の特徴や役割を知ったり、感情解放や引き寄せの

高次元レベルの素晴らしいメソッドを開発されたそうなのですが、

 

伝え広げることや、ある意味、収入的な事は

まったく気にしない方だそうで、

メソッドを自由に使っていい、(今のところ)

とのことで、創始者から教わっていらっしゃる

今回のファシリテーター

竹田由美子さん

フェイスブック

https://www.facebook.com/888takeda?ref=br_rs

が、

北海道価格的な感じで教えてくださいます!

 

 

協会を作ろうとした方々も

いらっしゃったようですが、

まだ、設立もされていないので、

フリーな感じで教われるのは

今のうちかもしれません。

 

 

教わったら、自分にもできるし、人にもしてあげられるし、

今何かされている、ビジネスの中でも使っていけるし、

そっくり講座として、人に伝えてもいいそうですよ♪♪

 

 

内容は、

10個のチャクラをみていきます。

 

 

まずは、

自分のタイプをしっていただきます。

 

その方その方で、チャクラが反応する場所が違います。

 

 

ちなみに、私の場合は、

胸のチャクラで

このタイプは、

「楽しむ」「ワクワク」
~この世のあらゆるものが輝いて見える~

・好奇心が強い。極端な言い方をすれば、

見るもの聞くもの、すべて輝いて見える。
・ハートの感覚・直感に従うことで、

物事を判断する。
・自分の想いや大好きなことを

伝えることが好きで、得意。

 

といった傾向があります。

 

 

このタイプをみていくのは、

あくまでも傾向なのですが、

なかなか当たってますよ~

 

 

この自分の反応が強いチャクラを中心に、

様々

 

●嫌な感情を一瞬で解放する

●引きよせを高める

●全体のチャクラの浄化

 

の方法を教わります。

 

 

スケジュールは、これを

午前中に行って、お昼休憩をはさみます♪

 

 

午後からの内容については

また後日ご案内させていただきますね!

 

 

6月24日(日)グループワークショップ

ご予約受付中!

pega@yahoo.ne.jp

lemurian-crystal-nina.hatenablog.com