愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

藻岩山へ♪豊かさを満喫☆

昨日は、もいわ山の日で、小学生の

ロープウェイ料金が無料だったので

家族で、藻岩山に行ってきました♪♪

 

家から歩いて30~40分です。

 

この山のてっぺんへ向かいます☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180604133252j:plain

 

ロープウェイで山頂へ☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180604133511j:plain

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180604133415j:plain

 

ずっと、この白いのは何かな~

と思っていましたが

インドから送られた平和の塔だそうですね☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180604133600j:plain

 

キャラクターと一緒に♪

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180604134135j:plain

 

普段、頭が動いてしまいがちなので、

山頂では、頭を使わないようにして

肌感覚で癒されるよう、ぼ~っとしていました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180604135540j:plain

 

山の精霊が

【これが豊かさそのものですよ】

 

とうメッセージをくれました。

 

豊かさとは、物やお金の蓄積数ではなくて

その存在そのものが愛に満ちていて

 

何と比べる事もなく

移り行きや、周りの状況も

頭で余計なことを考えずに

そのまま受け入れている

 

そして、

 

喜びと生命感に満ち溢れている

 

ような状態ですよね。

 

 

自然は、色々教えてくれます☆

 

 

この日は、いつもなら

量が少ない割りに、値段が高いから

却下!

としているような

ポテトチップスも

焼きともうろし味と、ホタテバター味を

食べてみると、すごく美味しくて

満足でした(^^)

 

小さな事でも

喜びの為の体験っていいですよね♪

 

 

藻岩山は

夜景が、日本3大夜景になっているそうですので

今度機会があれば夜景を見たいなぁと思いました。

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com