愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

根深かった【自信の無さ】の解放

昨夜、

自分のやる事に自信がない

という

思い癖の大元の理由がわかって

スコーンと癒しが起こった感じがしました。

 

 

昨日、ハイヤーセルフに

今どのような思い癖を外したらいいか?

と聞くと

 

【自信の無さを手放す為のワーク】

 

が良いとのことでした。

 

やっていくと

『怖い怖い』と縮こまっている何かがあって

 

なぜこのような感情を持つようになったのか?

見ていくと

 

小さい頃に、

泥遊びが何かして、母親に

 『やめなさい』

と言われたような、

何か

やりたい、と思ったことを止められて

『やったらダメなのかな』

という思いができ、

 

自分のやりたいと思ったことを

これはやっていい事かどうか、

など頭で考えるようになっていって、

 

心からやりたい事を自信をもって

単純にそのままやる

 

ということが、

できなくなっていったような

ビジョンでした。

 

 

記憶の中では、母親からあまり怒られた

記憶は無いのですが、

確かに、大人から見たら汚くなるような

遊びは、やめさせられますよね(^^;)

 

現代のお母さん方は、子供に思いっきり

何かやらせてあげる、

という感じで、それこそ、

泥遊びなども思いっきりさせる

という方もいらっしゃいますよね。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180605132157j:plain

 

当の私は、子供達に対して

砂遊びくらいならさせるけど

 

さすがに、ドロドロすぎたり汚れた場所だと、

(後からの洗濯の事など考えてしまい・・)

『汚いからやめな』

と言ってしまいがちだったなぁと

ギクっとしました。

 

ちょうど昨日も、

娘が、みみずの死骸をさわっていたので

『うわぁ!そんなの触ってるの!?』

と言ったのを思い出し、

ますますギクっっとしてしまいました(@@)

 

 

危険な事はもちろん、注意する必要がありますけど

子供が興味を持った事は

思いっきりさせてあげるのって

大切だなぁ。。と思いました。

 

私も子供達に対して、可能な限り

改めてそうさせてあげたいと思います☆

 

 

そして、癒しの続きですが

次第にハートが光り輝き、

ドンドンやりたいことをやっていく!

といった喜びのエネルギーへと

変容しました。

 

 

最後にハイヤーセルフにメッセージを

もらうと

 

 

【自分の自信の無さが、あなたの進化発展を

妨げていたのです。

ついに、この開花の時をむかえ

あなたは進化発展していくでしょう】

 

というメッセージをうけとりました。

 

 

ヒーラーやセラピストは、

自分と同じテーマを持った方や、

自分が癒したテーマを現在のテーマとして

癒しにきてくださる

方が多いのですが、

 

本当にそうで、

私もご縁をいただいた方々も

ここ最近は

自信のなさを手放すヒーリング等させて

いただく事が多かったのですが、

私自身が癒されていくことで

エネルギーが共鳴していき、

どんどんシンプルにパワフルに

癒しが進んでいくことを確信しています。

 

それは、私の力ではなく、

宇宙の全体繁栄の意思

であり、

個人の持つ愛と光の力

でなりたっています。

 

 

個人の癒しが進むと

愛と光の状態、となって至福の状態が

当たり前になっていきます。

 

そして、そういういった方々が増えると

世界の平和にも繋がっていきます☆

 

その為にも、やっぱり個人の癒しは

必要なんだと確信しています。

 

(人それぞれ、タイミングがあるので

強要するものではありません)

 

 

個人セッション(オーダーメイドセッション)では、

こういった、思い癖を手放していくセッションも

必要に応じて行っていきます。

 

ご自分に必要だな、と思った方、

よくわからないけど、なんか気になる、

と思った方、などなど

お気軽にご連絡くださいね!

 

pega@yahoo.ne.jp

(携帯メール)

 

お問い合わせいただいてから

スケジュールを調整しますので

平日●時以降希望、週末希望

など、まずはお気軽にご連絡くださいませ☆

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com