愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ふたご座新月★月の女神からのメッセージ

昨日は、ふたご座の新月でしたね。

 

昨日は色んな気づきのあった一日でした。

また改めて独白したいと思います・・

 

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

 

 

このブログを見てくださっている方への

共通メッセージを受け取りましたので

お伝えさせていただきます。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180615112433j:plain

 

 

【人は一人では生きていけない

ということについて

お伝えさせていただきます。

 

あなた方の中で、人生においては

自分は自分だという責任においてのみ

生活をしていくつもりの方は

いらっしゃいませんか?

 

自分の立ち位置を持ちながらも

人との関係を持っていくことの

素晴らしさを知ってほしいのですよ。

 

自分一人では成し遂げられないようなことも

他の人と共同で行うとお互いの力が合わさり

アルケミーが起こるのですよ。

 

そのアルケミーが起こった事によって

より人は人との繋がりの中において

愛の道を歩んでいく事でしょう】

 

 

ほんとに、今、

光と闇が統合されているのを

実感しています。

 

それには苦しみも伴いますけどね、、

 

見たくないものに光が当たりますからね。。

 

 

月の女神は

 

【かつての暗闇が多くあった部分において

人と繋がる事が不安や恐れを引き起こしていた

時があったのですが

これからの愛の地球において、

人は一人ではなく

多くの者たちとの融合によって

成し遂げていくような流れへと変換してきているのですよ】

 

 

と伝えてくれています。

 

 

先日、フルセッションの内容を考えているときに

光のスピリットガイドから

伝えてもらった中に

 

【人との不要な繋がりを手放す】

という風に伝えられ

 

人にこうされたから、自分はこうなんだ、

相手の行いにより自分の今があるんだ

 

というものを解放する時だそうです。

 

 

今回のメッセージでは、

人との繋がりが大切とのことなので

そこのギャップについて聞いてみると

 

【人との繋がりを解き放ち、自分自身で生きる

ということは必要ですよ。

それにより、一人ひとりが統合していく前に

クリアリングされていくようなイメージ

であるのですよ】

 

 

とのことです。

 

 

確かに、感じるのは

『あの人にこうされたから』

『あの人のご恩があるから』

 

などというのは

自分の中に、他人のエネルギーが

覆いかぶさっている、または入り込んでいる

感覚がありますよね。

 

ご恩や、お陰で、、

というのは、感謝するべきことですが

その感謝を自分の中に愛で溶け込ませるだけで

いいのかもしれませんね。

 

その愛がその相手にも伝わるでしょうし♪

 

 

その人のエネルギーをずっと持ったままだと

自分に向けるパワーが減ってしまうような

感覚がありますよね。

 

 

スッキリと自分自身のピュアでパワフルな

エネルギーを保った上で

健全な他者との愛の関係性を

育んでいけるといいですよね★

 

 

フルセッションでは、そこらへんを

クリーニングし、自分自身に還り

愛と光で包まれるような

セッション内容にしています。

(その時必要な準備ができている分が癒されるので

 個人差があります)

フルセッション~あなたの為のオーダーメイド~ - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

月の女神は最後に

 

【根本における人生の醍醐味として

人との係わり合いの中から愛を見出していく

というものがあるのですよ。

 

あなたの中から愛が湧き出ていれば

自然と人が寄せられてきて

人との関係性を作っていくことでしょう。

 

そのためには、まず自分の内側の愛を見出す事

が必要です。

そのためにも自分ひとりの時間を持ち

相手に合わせて疲れたり神経をすり減らすことなく

リラックスの中で愛を蓄えていくといいですよ】

 

 

とのことで、

自分の内側の愛を見出すには

 

自分のハートに繋がっていく事

 

がやはり良いそうです♪

 

自分の本質につながれますからね(^^)

 

 

来週は夏至もありますし、

現実でもそうですけど

宇宙も地球も

お祭りの感じですね♪♪

 

 

では今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

6月24日(日)グループワークショップ参加募集中!

6月24日イベントのご案内~天と地と繋がる~ - 愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com