愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

スピリチュアルな夏至★2 

皆さん、どのような夏至の日をお過ごしですか?

 

私は、まず

天照大神の産みの親

イザナギイザナミ神をお参りしてきました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180621174424j:plain

 

【晴れやかなこの日を迎えられた事に感謝

を表します。

 

私達天界のものとそなたを繋ぐ

愛の架け橋、光の綱が渡された事を

まず知ってください。】

 

など、メッセージを受け取りました。

天の存在と地上を結ぶ架け橋と

なることを伝えられました。

 

なので、これからも

地上に愛と光の世界を創るお手伝い

となるよう

天界のメッセージを皆様にお伝え

させていただきますね♪♪

 

 

それにしても、

神々や天使達って、すごく感謝の気持ちを

表してくれるんですよね。

 

私達人間も、あらゆることに

感謝の気持ちを表したいですよね。

 

 

そして、

不動明王さまをお参りに行きました。

 

ちょうど着いたら、お坊さんが太鼓を

叩いてお経を唱え始めたので

今朝、意図していた

いらないものを燃やす

調度良い儀式とさせていただきました(^^)

 

 

【全ては愛と光でできておるのじゃよ】

 

とのことですよ!

 

 

 

 

大日如来様にも繋がらさせていただきました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180621175354j:plain

 

大日如来さまは

宇宙の中心だそうですね!

 

【私はそなたの中にあり、

そなたは私の中にいる。

 

全ては一つであるということを

伝えていってほしい】

 

というメッセージを受け取りました。

 

 

人間同士だけではなく、

神仏でさえも、

宇宙の一つの源~虚空~

から生まれているんですよね。

 

だから、神仏と崇められている存在でさえも

私達と一つなんですね!

 

帰りは水で浄化されてきました☆

 

火と水の浄化、両方

それぞれの良さがありますよね!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180621181025j:plain

 

 

ちなみに、

レムリアンヒーリングは

火・水・地・風・愛のヒーリング

なので、バランスがいいんだなぁと

改めて思いました☆

 

 

19時07分が夏至時間なので

何か宣言したり

ゆっくり瞑想したりもいいかもしれませんね!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com