愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

スピリチュアルな夏至★ガネーシャから皆様へのメッセージ

今日は夏至ですね!

 

先程、ガネーシャから

何かメッセージがある感じがしたので

繋がって聞いてみると

皆様へのメッセージがありましたので

取り急ぎご紹介させていただきます☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180621091708j:plain

 

 

【全ての者に天界の愛と叡智をお伝えします。

 

あなた方の中においては自分の事を

卑下してしまう癖のある方が

いらっしゃるでしょう。

 

《これをする勇気が自分には無い》

《こんな事をしては何を言われるか・・》

と想像してしまい

新たなものをつくっていくことに

恐れを感じてしまうなど。

 

これら全てを今日この夏至の日において

焼き尽くしてしまうようお伝えいたします。

 

私はお伝えいたしましょう。

あなた方と天界を結んでいる愛の絆

をお伝えいたします。

 

あなた方は自分を卑下してしまう気持ちは

嘘ですよ。

いかに自分を喜ばせてあげようかと

いつでも思っているでしょう。

 

それは、自分に向ける愛なのですから

しっかりそれを受け入れてくださいね。

 

あなた方の中においては

自分の事以上に他人の目線や評価を気にする

方がいらっしゃるでしょう。

その方々にお伝えしたいことは

《自分に資格があるのか》とか

《これをやったらどう思われるか》

といった事を気にすることで

あなたの価値を下げてしまう事に

なりえるのならば、評価や口コミを

一切気にせずにやりたいことだけを

やっていってください。

 

そのワケは、自分がこの評価の真ん中にいるのですから

評価や噂話を恐れている現実を創っているので

それを現実に投下してしまっているのですよ。

 

あなたの視界をひとたび

自分自身に向けていかに自分の喜びや

恩恵に値する自分を創り上げていくかに

視点をあわせてみたら

自分みずからが自分の為に

自らを自分と一体化させていくことになり

あらゆるものを受けとれて

自然な恩寵を受けとっていく事なのですよ】

 

 

とのことです。

 

私も、こうなったらこう思われるのでは??

などという思いがまだあるので

今日を境に、燃やしたいと思います★

 

【私は自分の価値を下げるあらゆるものや

恐れ、過去を手放し

愛と光の私自身で恩寵を受取ります】

 

などお好きなように宣言するとよさそうですね!

 

私はちょうど

不動明王さまのところに

行く予定でしたので

いらないものを燃やしてもらおうと思います(^^)

 

 

ガネーシャが今日このメッセージを

伝えてくれたのは、

エネルギーが変わる夏至の日に

これらの事を浄化するのにベストな日だったから

なんだと思います。

 

今日の夏至は、

宇宙からの祝福のエネルギーを

すごく感じます!

 

恐れや過去を手放して

 

今ここ

 

の恩寵を受けとっていきましょう!

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

 

★6月24日グループワークショップ

6月24日イベントのご案内~天と地と繋がる~ - 愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA

 

お問い合わせがあり

気づいたのですが

男性もOKですよ!

 

是非ご参加くださいね!