愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

24日グループワークショップ詳細第3弾!

昨日は、レムリア姉妹の碧さんのお宅に久々に

遊びに行ってきました♪♪

 

昨日は、

呼吸の凄さ

が話題に出ました☆

 

その中で

24日のグループワークの中で行う

チャクラブレスの話になり、

ちょうど、碧さんが鈍痛を感じる体の部位に

関してさせていただきました♪

 

すると体が熱くなり、さっきより調子が良くなった

との事でした(^^)

 

シンプルなのに即効性があるので

驚きです~

 

 

碧さんに、キネシオロジーをしていただきましたが

これまた、深いセッションで大満足でした!

体(潜在意識)からの声により、

自分が問題だと思っていた事が

実は、違うことが問題であったと知れたり、

解決する為に必要なものなど

細かく聞いていくので、

最後は、心底納得&スッキリできました!

 

ご自分のエンパス体質などによる体験から

原因のわからない不調を抱えていらっしゃる方の

サポートなどを含め

細やかな愛のあるセッションをされています☆

今後キネシオロジーセッションされていくそうですよ~

 

札幌☆【すでに在る】あなたの才能や魅力を拡大♪ アカシックリーディング・レムリアンヒーリング・生命の樹・クリスタルヒーリング

 

 

さて、

まだまだ募集中の、

6月24日(日)のグループワークの詳細第3弾です♪♪

 

午後からのスケジュールで

最後は、

チャネルリーディングです☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180608180304j:plain

 

グループワークは

集まったグループによって、

それぞれのエネルギーが発生します。

 

最初に

★高次の存在からの

グループ全体へのメッセージ

 

を受けとり、最初にお伝えさせていただきます。

 

そして、

お一人お一人に

 

★今必要なメッセージ

 

また、高次の意識から、

 

あなたがどんな時幸せでいられるのか、

自分がしていける中で、どんな事を

していくと、自分が光り輝いていくのかを

知ってほしい

 

自分が心底幸せでいられるように

なるためのサポートとなる

リーディングを受けとってほしい

 

 

というメッセージを受け取っていますので

 

 

これらのメッセージもお伝えさせていただきます♪

 

 

私の受け取り方法は

自動書記のようなスタイルで、

メッセージを書記してから、お伝えさせていただきます。

 

 

今回のグループワークは

ある意味

自分探しを卒業する!

 

きっかけになればいいな、と思います。

 

スピリチュアリティは、

自分を知っていく事

です。

 

自分=愛と光=神=宇宙

 

です。

 

これは、自分の内側へのアプローチです。

 

 

自分探しは、

外側にフォーカスしているような感じがします。

 

(私も自分探しから入っているので

お気持ちがよくよくわかります☆)

 

 

今回のグループワークでは、

 

★【今ここ】を感じられるようになる

★感情解放を自分で行えるようになる

★今この瞬間からの

 これからの自分の幸せを知る

 

 

一日になればいいなぁと思います☆

 

 

お申し込み先☆

 

pega@yahoo.ne.jp

 

ご質問などもお気軽にどうぞ☆

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com