愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

みずがめ座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日はみずがめ座の新月でしたね!

 

ボイドタイムが23時43分まであったので

遅くから新月の願い事を書き始める方も

いらしたのではないでしょうか?

 

私もなんだかんだしていたら

あっという間に23時になっていて

ちょうど良い感じで

ボイドタイムが空けたので

新月の願い事をしました(^^)

 

月の女神に繋がり、このブログに共鳴してくださっている

皆様への共通メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180217232934j:plain

 

 

【感謝することについて知らせたいのです。

あなた方は常に自分自身に感謝していますか?

自分に感謝する、労わる、ということは

真の未来の行く末を決定させる行為なのですよ。

 

しかしあなた方の中には真に自分のご褒美はいらない

必要ないのではないか、と感じている方も

おられるでしょう。

 

自分への感謝というのは、

時空や制限を越えたところに存在して

既にある本来の自分への

愛と感謝のご褒美なのですよ。

 

自分自身をよく労わってあげることで

自分達の豊かな状況へとも

繋がっているのですよ。

 

愛を自分自身に向けることで

自分の本来の価値をわかり

それに見合った対価やお金、物達を

与える事になる為に

自分が本来真に幸せを感じるものたちを

引き寄せていく事になるのですよ。

 

自分自身を愛し、愛で満たし

希望をもって進むと良いでしょう】

 

 

というメッセージでした☆

 

 

自分自身に感謝し、大事にすることが

結局は、真に自分が望む豊かな状況を

引き寄せることになるんですね!

 

 

自分自身を満足させる為に

外に何かを求めるのではなく、

まずは自分自身からですね♪

 

 

ちなみに、何か買いたかったり

したくても、資金が足りない・・

などという時ありますよね!?

 

そういう時のアドバイスを聞いてみると

 

【その際は自分に価値が(受けとる価値)

があるものの

まだ準備がそろっていないと

わりきって今できる事から

していくことですよ】

 

とのことです(^^)

 

 

誰にも遠慮することなく

自分自身にご褒美を与えたり

今この状態でいる自分に感謝して

過ごしたいですね♪

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com