愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

皆様へ☆セントジャーメインからのメッセージ

いつもブログへのご訪問誠にありがとうございます!

 

 

最近、どのような生活をされていますか?

 

 

穏やかに暮らしていらっしゃる方、

または

毎日奮闘されている方、

一人ひとりプロセスは違っても

皆愛の体験をしている

この愛の星地球に住む

愛そのものである仲間です♪

 

 

今日は、このブログに集まってくださった方へ

今ここにおいての、あなたへ必要な

メッセージを受け取ったので

ご紹介させていただきます(^^)

 

(プロセスは一人ひとり違うので

これを見たときが、あなたに

必要な時です♪)

 

 

 

メッセージをくれたのは

アセンデッドマスターである

セントジャーメイン

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180206230734j:plain

 

けっこう、アピール(?)して

きてくださいます。

内心、またか。。

と思ったりしてしまっていたのですが(++)

 

過去魚座の時代では、イエスキリストが偉大なマスター

だったように

今後2千年は、セントジャーメインが今のみずがめ座の時代の

マスターになるべく前へ出てくださっている

という情報をみて、そうだったのか!と

ちょっとビックリしました~☆

 

いつも側でサポートしてくださり

ありがたいです(^^)♪

 

 

 

【ここの所のあなた方は自分の中にある真実を

見つけて疑いの無い暮らしをしているのでは

ないでしょうか?

 

自分の価値を認めて

自分の足でしっかりと立つ事にトライしている

ことで、随分とあなたの波動は高くなっているの

ですよ。

 

しかし、まだ十分とは言えない方も

中にはおられるのですよ。

自分がいかに真実に基づいた行動をしたくとも

相手の都合によってはそうできないこともあったり

自分の都合を考えてみて自分の今までの

やり方に慣れてしまっているので

新しいものは受け入れられないといった

傾向が見受けられるのですよ。

 

実際に自分はどうか胸に手をあててみてくださいね】

 

 

 

あなたはどうでしょう?

 

 

私は平和で穏やかな状態なので

まずまず良い状態かな☆

 

 

自分の真実を見つける

=

自分が心地よく過ごすこと

=

現実生活が穏やかで居心地良い

=

波動が上がっている状態

 

 

 

という感じでしょうか(^^)

 

 

 

セントジャーメインは

 

【この手の穏やかさや居心地よさというのは

ただ単に自分の暮らしの穏やかさに繋がっている

だけではありません。

 

自分の世界から、果ては宇宙にまで

繋がっていくのですよ。

あなたの穏やかな心地は

宇宙の果てまで伝わるという事ですよ。】

 

 

と伝えてくれました♪

 

 

 

自分の穏やかさ

=

宇宙の穏やかさ

 

 

自分の平和

=

世界の平和

 

 

ということで

全ては自分から

ですね!!

 

 

一方で、自分の真実にまだ繋がれていない

と感じる方へのアドバイスをもらいました♪

 

 

【自分で自分のことを苦しめていく必要は

ありません、と伝えたいのです。

自分で自分を苦しめている訳は何でしょうか?

 

自分の勇気の無さに失望しているからでしょうか?

もしくは

自分が思っているような人生、生活を

送れていないことからでしょうか?

 

それでも自分にとって何が必要で

何が一番自分の人生を明るくさせて

くれるかを知ってください。

 

あなたにとって今必要なことは

いかに自分があなたらしく、

そして

美しく在れるかにかかっているのですよ】

 

 

 

【自分の人生を明るくする為に必要なことは

人生は一度きりであるということを

胸に刻んで生きることですよ。

そしていかに自分が美しく

そのままで愛されている状態かを

知ることですよ】

 

 

とのことです♪

 

悩んで考えすぎたり

自分を否定したくなったり

何に対してもやる気がなく投げやりに

なったり・・・

全てが面倒くさくなったり・・・

 

 

の方がもしいらっしゃったら

私も、お気持ちがとてもよくわかります!

 

私も随分と自分癒しをしてきました~

(これからも続きますが・・)

 

 

自分を癒しをしてきて

今感じることは

 

ただシンプルに

宇宙と一体となり

愛と祝福を受取る

と意図すれば

上手く流れていく

ということ☆

 

 

だけど、そんな中でも

自分癒しは、自分の中にある

智恵を発見する為の

興味深いプロセスです☆

 

そして、

自分の中身が変われば

環境が変わる、という体験がわかりやすく

できるので

やればやるほど、癖になるような

面白さがあります(^^)

 

 

☆居心地の良い物事を選択していくこと

☆自分癒し

 

をすることによって

自分の真実に繋がれると思います♪

 

 

最後に

【この先道に迷うことがあっても

自分の内側の真実を探し求めてください。

そうすれば自然とあなた自身の望む人生を

歩んでいく事になるのですからね】

 

 

と伝えてくださいました♪

 

 

セントジャーメインは

変容のマスターです☆

必要な変化変容を受け入れていきたいですね!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com