愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022山羊座新月🌙スピリチュアルメッセージ♑︎🌟

🎄メリークリスマス🎁✨

 

ついにクリスマス🌟

ほんとに一年あっという間

ですね❣️

 

昨日は山羊座新月🌟

高次元からのメッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます🎵

 

 

 

 

 

 

🔔✨🔔✨🔔✨🔔✨🔔✨🔔✨🔔

 

いつからでもやり直しがきくし、

いつからでもやりたいと思っていることを

していけることを知ってください。

 

今のあなたの現状に嫌気を持っていたとしても

そこに居続けてなくてはならないことは無いのです。

 

ただの現実であり、繋げていく未来は

いくとおりもあるのです。

 

その中にある一つを選んで行けば

より良いあなたの幸せの道を創っていけるのです。

 

この世の仕組みは単純なのです。

 

ただ焦点を定めて進み歩んでいくだけなのです。

 

焦点、意図を定めてしっかり歩みを進めていくと

未来が創られていくのですよ。

 

 

🔔✨🔔✨🔔✨🔔✨🔔✨🔔✨🔔

 

というメッセージ💖

 

全て、自分で巻いた種を刈り取っていることの

繰り返しですよね🌾✨

 

どせなら嬉しい喜びの種を巻いて刈り取りたいですよね😉

 

 

こんな事今更やっても、、とか

この現実から逃れられない、、とか

どうせできない、、

 

とか余計な自分の足を自分で引っ張ることは

もうやめましょう🎵

 

私も自分で自己完結させて

諦めたりすることがあるので

もうそういうのは要らないですよね😊

 

 

スムーズに焦点や意図を定めて

現実創造していくことのアドバイス

聞いてみました💫✨

 

 

 

🔔✨🔔✨🔔✨🔔✨🔔✨🔔✨🔔

 

弾丸の引き金をただ引いて解き放つのではなく、

弓矢を構えて、準備して

意図した方向に飛んでいくよう、力の強弱や

弓の張り具合を見て調節したり、試行錯誤を繰り返して

まっすぐに飛ばすよう、イメージを持つと良いでしょう

 

🔔✨🔔✨🔔✨🔔✨🔔✨🔔✨🔔

 

 

とのことです✨

 

 

焦点を定めたあとは

色々調べたり調整したりしながら

楽しくそれに向かっていきたいですね❣️

 

 

私も改めて、なんだろう〜と思ってみると

あるところへの移住することが浮かんで

色々調べていくと、最初ここイイな〜と

思ったところとは別の所に行き着いたりしました。

 

 

時期は8年後と浮かんだので

まだまだ先ではありますが

色々楽しみながら、そっちに弓がとんでくよう

意図🏹選択🏹行動🏹していきたいと思います🎵

 

 

皆さまにとって、素敵なクリスマスを

お過ごしくださいませ💖

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️