愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ブラブラと気づきの1日♬

昨日は用事があり歩いて大通りの方まで

行ってきました♬


札幌はようやく暖かくなってきました☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210515143211j:plain



散歩しながら

時折公園のベンチで休みながら

内観したり

メッセージを受け取ると

新鮮な気づきがあります。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20210515144232j:plain


昨日は、

【何か今後の指針をもちたい、

何がしたいかな〜】


と、歩きながら

考えていたのですが、


メッセージで

愛に意識を向けてください。

全てが愛の恩恵だとして

見てください。


全ての要素を愛し、許して

くださいね】


というメッセージを受け取った

時に、


ハッ!と

【何かしなければいけない】


【何もしていない、

何も形になっていない、

夢さえも何も持っていない状態はダメだ】


って

自分を縛りつけていた!


と、気づきました☆


何にもない、

ただ、

今を楽しむ“

事を指針に生きる

事が今の私には重要なんだ、

という事に気がつきました。



根がマジメなのか笑

常に何かしら考えてしまうのが

癖になっています、、


用事たしの後、

ブラブラ街中をみていたのですが、

なんだかフラフラ彷徨ってる感

がありました。


思い直し、

今を楽しんで過ごす


という、意図を持ち

ブラブラすると、違いが

ある事に気づきました。


意図する事で、意識や行動や

捉え方が変わるなぁ

と実感したので、

何にも考えなく過ごす中でも、

意図は大事だなぁ

と改めて思いました☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20210515150501j:plain


帰り道、久しぶりに

成田山不動明王

会いに行きました☆


メッセージを受け取ると

【多くの人がやってきては

祈りを捧げていく。


ただお経をあげている者と

神仏を敬いながら日々を

生きる者とに分かれてくる。


一旦帰路についても

我が仏と共にあるように

するといい。


そうした日々の暮らしの中にこそ

この世とあの世を繋いでいる

架け橋ができていくのだよ。


それ故、そなたの中の

信仰心と信仰心と共にある

美しく放たれている

バイブレーションを意識して

過ごすようにしていくと

いいのですよ】


f:id:lemurian-crystal-NINA:20210515142843j:plain



というメッセージでした。



私も宗教色が強くなると、

違和感が出てきますが、

誰かをリーダーや神格化して

敬う事で、自分を弱者に

してしまう形ではなく、


1人1人が、それぞれ自分の中に


信仰心


を持つ事で、神界と繋がり

自分のバイブレーションが

良きものに、変化していくのかな、

と思います☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20210515152424j:plain


今日もお読みくださり

ありがとうございました!


https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/