愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

聖母マリアが伝える喜びの世界の創り方💐✨

何日間かづつ、女神からエネルギーを受け取る

ワークを続けているのですが

今回は、💖聖母マリア💖でした🕊️

 

 

マリアさまからメッセージをもらったのですが

よく聞く現実創造の話ではありましたが

今一度、仕切り直して意識したいなぁと

思いましたのでシェアさせていただきます💖

 

 

🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️

 

黄金の命を輝かせて生きていく上で

今必要なことをお伝えします。

 

意図したものを受け取る、という現実創造の仕組み

についてお伝えします。

 

意図した物事の創造物を受け取ることになっているのです。

そのような仕組みを理解しつつ、

現実を作る仕組みについてお伝えいたします。

 

第一に人は、自分に非があると思い、いくつもの怒り、

苦しみ、絶望を感じて生きている人が

たくさんいるけれども、それにより、

その方々の現実というのもまた、そのようなことが

起きるのです。

 

また絶望を感じていると、次第に辛くなり、

生きていく力も元気も失ってしまいます。

 

そうでなくするために、内側をより明るく健やかに

清々しくあるように努めていると良いのです。

 

明るく健康で、健やかに喜びを持って生きていると、

次第に心が健康に明るくなっていくのです。

また見えてくる目の前の現実創造も

そのようになってくるのです。

 

そのようにして現実の暮らしを生き生きと

楽しく生きていくことをしてください。

 

 

 

🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️

 

 

というメッセージでした⭐️

 

 

怒り、不安、絶望などを感じるのって、

確かに【自分に悪いダメなところがある】

という思いも背中合わせで同時にありますよね❗️

 

それは負の連鎖で、そういう現実を創ってしまいます。

 

そうではなく、明るく喜びに自分を満たすように

したいですね❣️

 

そのアドバイスを聞いてみました💖

 

 

 

 

🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️

 

ハートに意識を向けて、こう自分に言ってみてください。

 

【私の中の不安、絶望、怒りを創ったもの全てを許す。】

 

と意図してください。

そして光に包まれている自分の姿を

イメージしてみると良いのです。

 

そして次に、意図する事は次の通りです。

 

【私は愛の力を使い、すべての人々と共に

明るい世界を生きていくのだ】

 

と意図してください。

 

🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨

 

大浄化し、喜びの世界を意図し

共に生きていきましょう💖

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️