愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

光旅❹成田山へ

次にせっかく成田に泊まっていた

ので、🌟成田山新勝寺🌟

に行きました🎵

 

出店も賑わっていました🌟

 

入り口から凄い迫力❗️

 

 

 

 

今年も初詣300万人くらい

来たそうですね!

 

ちょうど、千葉の名だたる

企業さまの胡麻焚きが

行われていたので便乗して

参加させていただきました🎵

 

不動明王

商売繁盛もあり、煩悩退散の意味も

ありますよね

 

↓画像はお借りしました

 

資本主義の中儲けたい、という

商売繁盛と欲に支配される

煩悩退散の

バランスが大切ですよね!

 

日本を支える企業が

元気になってもらいたいし

もちろん安全祈願などの意味も

あるし

 

色んな事を考えさせられる

時間でした💫

 

 

不動明王からメッセージを

受け取ると

 

🔥✨今世生まれて来たからには

光を受け継ぐ者として

光を受け取り、人々に安らぎを

与えていくといい。

光の守護者として

光を届けていくといい✨🔥

 

と力強いメッセージを

くれました✨

 

 

たまにススキノの成田山のお寺に

行っていたので

本元に来れて良かったです❣️

 

 

この日は、この後東京に

移動しました🚃✨

 

つづく→