愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

9月9日のエネルギー☆2020年は特別!?パート2

さて、前回の記事の続きです。


★9月9日★


は、数秘のサイクルの最後の数字、

完結、統合の

【9】

がダブルな日で、



イザナギイザナミの争いを

治めた、という説のある


〈調和、統合〉

のエネルギーでもある

菊理姫】〜くくりひめ〜

とも、繋げられています。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200901104855j:plain


ネットで知る知識のほかに、

何か意味合いやエネルギーなど

あるか、高次の存在に聞いてみると


知恵を司る神、として

知られている、トート神

がメッセージをくれました。



f:id:lemurian-crystal-NINA:20200901104911j:plain



【9を念頭に置いたときに表される

意識は、〈完結、完成〉

といった意味合いであろうけれども、

今年の魚座満月後のこの日を

迎えるにあたり、

1つ大きな違いというのがある。


主にスピリチュアリティーの中で

生きている人には知れ渡っている事だが

一斉に変化変容している時、

といった大きな全体の流れの真っ只中

であるそんな時に、

この、

〈9.9.くくり〉には、

また違った見方もできるのです。


それは1つの物の見方からではなく

違った捉え方をしていく


といった大きなくくりの日でもある


と共に、

〈9〉〜く〜

あらゆる苦難、苦痛、苦悩からの

脱出の日でもあるのです。


〈9〉という字を逆さにしてみると

〈6〉でもあり慈愛の数字でもあるのです。


〈6+9 =15

 1+5=6〉 


6と9の組み合わせを8

としたときに出てくる数字からの

光、エナジーというのは

あらゆる痛みも苦しみも永遠なる中に

溶けていくといった


8、無限をそこに見ていけるのです。


すなわち

8、永遠なる神秘の中の

豊かさ、恩寵を受け取っていく、


といった意識と意図を持って

過ごしていくと良い日なのですよ】


とのことです。



さすが、トート神、エネルギーも

知識の神!

という感じの、聡明でパワフルな

エネルギーでした!


単純に9と6をひっくり返して

合わせて8、♾(無限)

さらに、一つの円〇になる(統合)


という風にも見れるそうです。


手書きの絵に書くと

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200901111535j:plain


、、伝わりますかね?笑



こじつけといえば

こじつけ、とも捉えられるような、、


でも、全てにおいて

何を、どう捉えるか

は自分次第で、それによって

現実が創られていくので、

もしこの捉え方がしっくりくる、と

いう方がいらっしゃれば

ご参考にしてみてください^_^



今朝の瞑想中に気づいたことにも

通じているのですが、


【循環】


ですね!



宇宙からみたら

ミクロである私達の体


は、意識しなくても、心臓から血液が

送られては返ってきます。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200901131753j:plain


そんな中、循環をスムーズに、

また、健康にするのに必要な事は


自分の心身のケアですよね



そして、私達のマクロバージョン

である、宇宙をみると、

これまた、源からエネルギーが出ては

帰る循環です。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200901131811j:plain


先程のメッセージでもあるように、

全てを、溶かし源へ返し、

また新たに生まれる、豊かさや

恩寵を受け取る、


といった、大いなる循環の中に

私達は在る、


という事ですね!



その循環をスムーズに行う為にも、

やはりミクロで捉える、

心身のケアや、心地よく過ごすこと、


と同じように、マクロでみても、

自分を居心地よくリラックスさせて

あげていれば、この大浄化と大変容の

中でも、スムーズに過ごしていけると

思います^_^



国内、国外、本当に、

今までとは、別の見方、捉え方を 

していく時だし、

コロナのおかげで、強制的にでも

そうなっていますよね!



とてつもなく、

パワフルな浄化と、新生が

行われている時です。


私達も、大いなる循環の流れに

自然と合わさり

スムーズに流れていきましょう^_^



明日は、いよいよ

魚座の満月ですので、

メッセージを後日シェアさせて 

いただきます♬



お読みくださり

ありがとうございました!



ヒーリングサロン☆

flidais〜フリディッシュ 〜


https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/