愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

函館旅行最終日☆

函館旅行最終日☆


函館は、食べ物がすごく美味しい

のも、魅力の一つです♬

同じ北海道でも、函館はやっぱり

海鮮系がすごいです!


ホテルの朝食☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20201004223336j:plain


綺麗な景色を眺めながら

函館みすず珈琲店のコーヒーも

飲み放題♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201004233128j:plain



函館駅にあるホテルに

泊まったのですが、

とっても快適でした♬


最終日は、函館八幡宮

行きました☆


雨がザンザン降りの中でしたが

とても荘厳で、クリアーな美しい

エネルギーに満ちていました!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201004224118j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201004224302j:plain


函館山のエネルギーを受けている

との事で、本当に素晴らしかったです。


途中で、祈祷が始まり、

太鼓の音でも浄化されました☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201004224941j:plain


白竜のエネルギーも感じました☆


メッセージを受け取ると


【最古かつ最新の神々の集う

場所である。


最古とは、八百万の神

自然の霊であり、


最新とは、アマテラスなど光の

者達である。】



と教えてくれましたが、

そうなんでしょうか?


確かに、本当に

エネルギーが凄かったので

そんな感じはします☆




高波動のエネルギーは、

白に近い金色、

金色を帯びた白、

本当に気持ちのよくなる

エネルギーで、

帰りも思い出して浸っていました☆



ここで、このブログに載せる

メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます^_^


【今後の先行きの不安の力が

世の常となっている。

しかし世の常は移り変わるもの。


一旦、枠を取り去ってください。

一旦その枠が外れたときに、

満ち足りたエネルギーを知れるのです。


満ち足りていて

穏やかな空気、

そのあなたの真実に気がつくと

おのずと未来もその通りに

なっていくのだ】



★心配を手放し、心地よくなるための

アドバイスは?


と問うと


【一旦深呼吸して、

深い闇も細かな重荷も、

すっきりと外へ出すイメージを

してください。


その次に天空からのエネルギーを

吸い込む事を意識しながら

深呼吸を繰り返してみると良いですよ】



との事でした。


呼吸って当たり前にしてる

けど、意識次第で、ものすごい力

となるんですよね!


意識して深呼吸しながら、

心配や不安を手放していきましょう^^



素晴らしい神社のエネルギーで

函館の旅を締めくくれました♬


見どころいっぱいの函館は

とても魅力的で、サイコーでした^_^


また行きたいです☆



ここまでお読みくださり

ありがとうございました!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201005083311j:plain



ヒーリングサロン☆flidais


https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/