愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

神様信仰☆効果あるの?

春休みも残り1週間ほど。

札幌もだいぶ暖かくなってきましたね。

まだ雪が残っていますが、だんだん春っぽくなってきて

嬉しいです♪

 

 

さて、友人から、不動明王さまのお参りを

誘われていたのですが、

なかなかタイミングが合わず

まだ結局行けてはいないのですが・・・

 

 

不動明王って、インパクト大なので、

ちょっと怖かったり・・・

(顔もこわいですよね)

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180329161354j:plain

 

宗教色が強いかな?

という勝手なイメージを持っていました・・・

 

 

行く前に、ハイヤーセルフに

私に必要かな?と思い聞いてみました。

 

不動明王様というのは、怒りを鎮めてくれ

また不浄を燃やしてくださいます。

そして、真実に向き合っていくことを定めて

くださるのです。

あなたが自分の進むべき方向に

真っ直ぐと進んでいけるよう

助けてくれるのですから、素晴らしい神様で

あるのですよ。】

 

というメッセージでした。

 

不浄って

実際どんなことなのか

聞いてみると

 

【自分の中が汚れている状態です。

あなたの中が薄汚れているのなら

真実を見つけられないでしょう。

また、自分の行いや行動に不信感を

併せて持ってしまうことでしょう。

 

自分の中を浄化し、スッキリとさせていくことが

あなたを現世で自分自身につながって

栄えていく為に必要なことであるのですよ】

 

 

とのことです☆

 

私達ヒーラーがしている

ヒーリングとの違いを聞いてみると

 

【ヒーリングというのは、あなたの中を

愛の光で綺麗にしていく事ですよ。

自分が愛の状態であることになっていくので

自然と自分のやりたいことを見つけたり

自分自身が光となって人を助けていく事に

繋がっていくのですよ。

 

一方で、不浄なものを燃やす行いは

自分の行いを改め、つつましやかに

愛をもって行いをしていく為のものです。】

 

ということです。

 

 

やはり元をたどると

に行き着きますね。

 

神様もいろんな種類の神様が表されていますけど

根本は、一つですよね。

 

様々な特徴の神として表されているので、

必要なサポートをそれが得意な神様に

お願いすると

よりパワフルに助けてくれるイメージです。

 

 

不動明王様も、元はインドのシヴァ神からきていると

いわれているそうです。

 

 

火の特徴を持つ神様でいっても

女神ペレ

女神ヴェスタ

女神ブリジッド

などたくさんいますよね。

 

 

自分がしっくりとくる

神様にサポートをお願いすると

いいですね♪

 

 

とっても大事なことは

 

自分

 

という

存在の上に全て

なりたっているということ。

 

この神様がこういったから

こうしなければ、

ではなく、

自分のハートを羅針盤として

選択行動していきたいですね♪♪

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

札幌山鼻のヒーリングサロン☆

lemurian-crystal-niina.jimdo.com