愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ヒーリングで被害者や弱者にならない為に☆

ここのところ、札幌は天気が良くて

心地よい天気です☆

 

先週日曜日は、家族と

大通公園へ☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180522091524j:plain

 

今時期、ライラック~リラの花~が

満開でキレイです♪

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180522091536j:plain

 

 

さて、私はヒーリングをさせていただいておりますが、

スピリットガイドから、

ヒーリングについての注意点を受けとったので

改めて、ヒーリングの意図をしっかりもたなきゃ、

という思いになりました。

 

 

【真実に向き合うのなら、人はヒーリングをしなくとも

自分の内に向かえばそれだけで

幸せなのですよ。

 

自分の真実に向き合っていける為の

ヒーリングがいいですよ】

 

というメッセージでした。

 

 

【自分に自信がない、というのは自分に

繋がっていないからなのですよ。

そのことをまず知ってください。

 

その上で自分自身に繋がっていくことで

人生を変えるほどパワフルな行動力と

決断力と積極性を身につけていく事になると

知ってください。】

 

 

そこで、私がやるべき事は

 

自分の内側へつなげる為のセッション

 

です。

 

 

人は皆、それぞれ光を宿していて

完璧なんです。

そこを忘れてしまって、

人と比べたり、感情や思考と自分自身をくっつけて

ふりまわされたり

してしまうんですよね~

 

本来の光を宿した自分自身に繋がることで

自信が無い、なんてありえなくなるし

本来の望む道を自然と歩んでいけると思います!

 

その為のサポートとして

ヒーリングをこれからもさせていただきたいと思います。

 

 

私のヒーリングは、

最初に、その方のハイヤーセルフさんに、

どのような意図のヒーリングが必要か?

 

聞いてから行うので

その時、その方に必要なヒーリングが行われます。

 

 

それは、自分の真実に繋がり、

愛の状態に還り、

光り輝いて生きる為の

プロセスです。

 

 

チャネルリーディングも、その方の本質に繋がって

メッセージをお伝えさせていただくことで

その方の真実に繋がっていく為の

セッションを行っております。

 

 

そういえば、

先日、チャネルリーディングの再受講で

練習しあいっこをした時に

チャクラの状態を見てもらったのですが

最初は、パワフルに渦巻くように天と繋がり羽を広げた

大天使のようなイメージだったのが、

<ヒーリングは必要ですか?>

と聞いた瞬間、ひゅるる~と小さな天使になったそうです笑

 

最初は意味がわかりませんでしたが

今思えば、

ヒーリングで癒す

というのでは、

初めから自分に弱い部分がある

と認めてしまっている状態ですよね。

 

 

今は、辛い状態、不具合を体験している、

その上で、波動を調整して

心地よい状態に戻す

といった、イメージでヒーリングを行うことが

これからは必要な気がします。

 

 

意を込めて行っていきたいと思います♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com