愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

高校時代の私。。

先日、高校時代の友人と久しぶりに会いました♪

ずっとフラダンスをしていて、最近は、自然の

植物を使った体へのケアなどの勉強も

しているそうで、内面の美しさが滲み出ていました(^^)

 

年をとると余計、内面が外見に表れやすいですよね。

外側ばかりではなく、やはり内面にフォーカス

するのが大切だなぁと改めて思いました☆

 

 

高校時代は、スピリチュアルのスの字もわからない時。

占いは好きでしたが・・

 

かなりのテキトー人間だったので

当時の友人が今の私を見ると、

え?にいなが!?と

怪しむかもしれませんね笑

 

 

その友人も、

『HPにのってる感想って、自分で書いたの?』

と言っていました笑

 

でも、何年か前にうちに来てくれたときに

すごく癒されたそうで、今回色々

聞きたいことがあっだそうで声をかけてくれました☆

 

 

ちなみに、HPの感想は5年前くらいから更新していません、、、

感想ってプライベートな内容になってくるので、

あまり載せていないです。

 

 

 

人間って、皆愛の学びをしながら、本質である愛そのものへ

還る為のプロセスを体験して生きています。

 

気づきのタイミングも人それぞれだし、

死んでからわかる方もいらっしゃるし

それはその人の自由です☆

 

 

このブログに辿り着いていらっしゃる方は

生きている間に気づきを得て

愛の本質に還って生きていかれる方ばかりだと思いますが(^^)

 

 

だから、どっちが上、下もないし

ホント何を選択するかは自由ですよね。

 

自分にとって心地よい生き方をしたいですよね♪

 

 

友人とランチで食べた黒豚しゃぶのセット♪

とても美味しかったです♪

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180803214252j:plain

 

 

 

さて、先日満月だと思ったら、

あっという間に来週11日は新月です!

これもパワフルですよー!!

 

新月に受けとっていただく

レムリアンヒーリング《遠隔》の受付を

させていただいております♪

 

新月は、新たなスタート☆

新たに最高の人生を歩みたい方、

新たな人間関係を築いていきたい方、

今までにないくらいの豊かさを得て生きたい方

などなど、

その方に合わせたセッションを行っていますので

ご希望の方は

 

8月9日(木)までのお申し込み

11日の新月に受けとっていただく

レムリアン遠隔ヒーリングをさせていただきますので

お早めにお申し込みくださいね!

 

(通常の遠隔ヒーリングやチャネルリーディング

も随時受付中です♪)

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com