愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

マヤ暦☆鏡の向こうKIN

今日はマヤ暦鑑定の

モニターを受けさせていただきました♬


基本的な、自分の特徴などは

わかっていたのですが、

より詳しくお伝えいただきました(o^^o)


プロデュース力や

思いが形になりやすい力、

献身的な姿勢で人を許す事がテーマ


などの特徴がありました☆


スピリチュアルセッションで、

ご本人の望む方向に 進んでいけるよう、スピリチュアルプロデュース

をさせていただきますね😊



また、マヤ暦では、

運命の相手といわれている

【鏡の向こうKIN】

の相手がいます。


260分の1の確率で、

生きているうちに出会いたい

と思うような人です。


私は、

男性を期待していたのですが笑


なんと☆

長女で、既に会えていた事が

発覚!


どおりで長女は育てやすく

長女の手から伝わる

癒しの力に一目おいていたので、

納得でした(o^^o)



両親や兄弟、夫との関係性も

わかり、

自分自身で選んでるんだなぁ

と改めて思える感じでした☆



父親が、私のスーパーガイド

だそうで、

ちょうど昨夜夫に、

悪い意味の感じで、

「父親そっくり!」

と言われていたので

ちょっと複雑でした、、



ただ、父親の特徴が

楽しい、ユーモア、

などなので、


昨日のヒプノセラピーでも、

【楽しく生きる】

事がいいというメッセージ

だったので、

自分でお手本になる人を選んで

生まれたんだな、と思いました(^ ^)



このブログを見てくださっている方は、既にマヤ暦はご存知の方が多いと思いますが、

一応無料サイトもあるので

自分のをチェックしたら面白いかもしれませんね(^ ^)


今日もお読みくださりありがとうございました❣️