愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

インナーチャイルドの癒し☆光と闇の統合

今日の札幌は雨です。

この先ずっとスッキリしなそうですね。

 

 

最近、インナーチャイルドの癒しを

チョコチョコやっているのですが、

その影響力や、すごいです!

 

私はずっと

怒り

のテーマがありました。

 

最近は、

怒りを体験しているな

と、感じながらも客観視してみたり

 

自己癒しで手放したりなど色々して

いましたが、

どうも核を手放すことをしきれていない感じでした。

 

 

今は、結婚していますが、

夫が怒ったりするのが異常に嫌いで

何か言われると、異様に防御反応が出て

無視したくなったり、反論したりしてしまいがち

でした。

 

 

昨日、インナーチャイルドの癒しをしてみると

父親が怒っていて、びくびくしている小さな女の子

のビジョンが出てきました。

 

私の父は普段はひょうきんなのですが

短気で、かーっとなると怒りを爆発

させるイメージがあります。

 

今回は

父親が怒っていた→怖い→怒るのはだめなこと

 

という風に自分にインプットしていた事に

改めて気づきました。

 

そして、自分の中の怒りも見ないようにしていました。

 

以前は、

《私はあんまり怒らないんですよね~》

なんて言っていた時もあります。

 

でも、ただ自分の怒りの感情を

見ないようにしたり認めてあげていなかったんですね。

 

 

そして、父親のエネルギーとくっついてしまっている

自分に気がつきました。

 

光で癒すと

父親とのエネルギーが離れ

一人ひとり独立した存在となるイメージで

 

やっと、自分の力を取り戻せた

ような感覚でした。

 

父親を恨んだりなども全くしていないですが

怒りのエネルギーを未だに

ひきづっていたんだと少し驚きました。

 

やはり、今現在のテーマになっていることって

インナーチャイルドを癒すと

けっこう解決に向かうんですよね。

 

根深いテーマは、何度も癒しをかさねて

スッキリしたりするので

やっと、スッキリできそうな気配がします☆

 

 

自分の中が癒されると

まわりにいる人達の事をまるっきり

違った感覚で受け止められます。

 

私の場合、

また夫が怒っていても

『こういう事気にしちゃってるんだね~』

と客観視してみれました。

 

相手はただ、表現したくてそうしているだけなので

(怒っているのもその人の中の何かに反応しているので

それは、またその方の学びだったりするので)

いちいち反応したりしていても

しょうがない、というか

どんな状態、表現も相手の自由ですもんね。

 

相手がどうこう、ではなく

全ては自分の中にあるんですよね☆

 

 

このインナーチャイルドの癒しの後

ワンダーチャイルドという

自分の本質を見るワークがあるのですが

今回は美しいユニコーンのような存在が

伝えてくれました。

【聖なる魂を持つアヌンナキです。

アヌンナキは聖なる魂を携えて生まれたのですが

光と闇との戦いにより闇を恐れるように

なりました。

闇を恐れるのではなく、受け入れてみてください。

 

そうすれば、自然とあなたの中の統合が進んで

いくことでしょう。

自分自身と繋がるのですよ】

 

というようなメッセージをくれました☆

 

地球創世記については色々な説がありますが

当初アヌンナキという宇宙人がいた

とか、

宇宙戦争で光と闇の戦いがあった・・・

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180701152855j:plain

 

などなどという説がありますよね。

 

 

私も事実は知りませんが

このようなメッセージを受け取って

思う事は

 

耳だこですが、結局

 

闇を恐れず受け入れる

 

ということです。

 

 

闇も光も、宇宙の源から生まれているので

もともとは一つですもんね☆

ただ役割、というか表現方法、波動やエネルギーの違い

なだけ。

 

両方あるから全てなりたっていますよね。

 

自分の内側としてみても

認めたくない、嫌な部分だ

と思っている自分の中にあるものも

全てをあるがままに受け入れることで

統合~その中には2極あるのがあたりまえ~

といった境地にいたれるんだと思います(^^)

 

そのほうがナチュラルですね!

 

 

私もまだまだ、悟りの境地への

プロセスの途中ですが、まずは

今ここ

目の前のこと

を楽しんで生きたいと思います!

 

私が受け取ったメッセージは

共鳴してくださっている方への

共通メッセージにもなると実感していますので

またシェアさせていただきますね!

 

 

今日シェアさせていただいたような

ワークは、オーダーメイドセッションの中で

おこなっております☆

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com