愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

賀春☆かに座満月月の女神からのメッセージ

あけまして おめでとうございます!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180103120137j:plain

今年は家族やいとこ、風邪引きさんが多く

浄化から始まっている年となっています。

 

そして、昨日のかに座の満月は

【家族】

がテーマであったように

今ある家族へ感謝しながら

家族団らんで過ごしました☆

 

 

昨夜は月の女神とつながり

このブログを見てくださっている方への

共通メッセージを受け取りましたので

今年もまたご紹介させていただきますね!

 

 

【一人で静かにしている事と、

他の人と楽しく過ごすことの

違いについて、あなた方はイメージ

したことがあるでしょうか?

 

一人で静かにしていることは、いつでも

どこでも自由にできるかと思いきや、

決してそんなことはないのですよ。

 

そしてその中にいるあなたは、

愛を十分に受けとることを

覚悟してくださいね。

愛を受けとると覚悟して一人で過ごしていると

あなたの元には十分に光の存在達から

光が注がれているのですよ。

 

あなたに意識していただきたい事は

十分に自分自身を愛する事に意識を

向けてみるといいでしょう。

 

そしてまた、家族や友人、周りの人と大勢で

過ごすときのすごし方は

十分に愛を周りの人へ伝えていく事を

意図してみると

いいでしょう。

 

家族にいつもありがとう、と言ってみるとか

友人に感謝の気持ちを伝えるなどと

いったことで

あなたの周りの人達への愛が

伝わっていくのですよ。

 

愛をあなた自身やあなたの周りに

常に意識して置いておくと

自由に心から美しいあなた自身へと

繋がっていくことでしょう。】

 

 

一人でいるときは

ゆったりと、愛を受けとります、と意図して

静かにしていると

光の存在達が愛と光を注いでくれて

それが、自分自身を愛する瞑想に

自然となりそうですね♪

 

 

そしてもう一つ。

 

 

【本当の豊かさと本物の愛を

見極めてくださいね。

本物の愛とは、

自分自身を愛することと同時に

他人も愛することが出来る事なのですよ。

 

また、本当の豊かさというのは、

自分で思うよりも多くの物事を

手に出来ているんだ

という自覚と共に感じられるのですよ。

 

ですから、自分が思ったものを照らし出して

みたときに、

より多くのことを自分は

受け取れているという事を

知ってくださいね。

 

自分にはまだ足りないとか、

まだこれが欲しい

といった感情や感覚は欠乏となって

あなたに降りかかるのですよ。

 

あなたが今実際に手にしてる物事に

思いを馳せてみると

あなたが手にしているものは

決して当たり前のことではないのですよ。

 

愛と豊かさは切ってもきれないものです。

あなたが愛を注げば注いでいくほど

あなたの元へは豊かさが

溢れ出ていくでしょう。

 

ありがとう。

いつでもあなた達を応援しているのですよ】

 

 

 

今在る物事に愛を注ぐこと、感謝することで

豊かさに繋がっていくんですね!

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

今年もまた引き続きどうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com