愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

墓参りで改めて実感した事🔸ワクチンは良いものと思い込んでいる人の結果と自然の力

昨日は実家の両親と

子供達と一緒に、故郷の

墓参りに行ってきました♬

 

過疎化が酷い村です💦

 

空き地や空き家だらけで、お金があれば

取り壊すけど、取り壊すお金もなく、

空き家になっている

ところが多くありました。

 

何かあって、いざとなれば、

住みたいなぁとは思っては

いるのですが、なかなか札幌の

便利さからは離れられません😅

 

海や



 

山で

 

浄化されました☺️

 

虫が酷くて、子供達は

絶叫していました笑

 

札幌では、なかなか見れない

カラスアゲハの毛虫も

いました✨

よく見ると、金色の部分も✨

 

カラスアゲハは飛んでいるので

なかなか写真に撮れませんが

美しいですよね🎵

 

車に何時間も乗って一緒なので

やはり体調の話からコロナワクチン

の話にもなりました。

 

普通にしていたら免疫力

の塊だったような父親は

足も変だし、検査したら

心臓に何か石灰化した何かか

あって、よく調べてみる事に

したそうです。

 

まさに、ワクチン後の症状で

報告されている中に入ってます💦

 

最初から言っていたのに、、

会う度に言ってたのに、、

 

どんなに、周りに説明しても

わかってもらえないので

悲しい思いをした方も沢山

いらっしゃるかと思います、、

 

でも、本当にわからない人には

わからないんだな、と改めて

思いました💦

 

本人の選択なので

尊重するしかないですよね🌟

 

ちなみに、

病を癒すとも巷で言われている

千本ならの木の所に行っても

俺はいい、と言って近寄り

ません笑

 

 

高次元の存在に

🌟健康🌟

についてメッセージを受け取ると

 

🌟血を作るといい。

レバー、大豆を摂るとよい🌟

 

と伝えてくれました。

 

レバーは苦手なので

大豆系は意識して食べたいな

と思います♬

 

今はライオンズゲートがオープン

していて、パワフルに光が

降り注がれる期間といわれて

いますよね😉

 

ライオンズゲートの動画を

撮ってみました♬

 

youtu.be

 

ベストな時にベストな情報を

受け取り最高の未来へ行きたいですね🥰

 

 

今日も見てくださり

ありがとうございました❣️