愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ヒーリングアートのご紹介と日常🍀

8月も今日で終わり💦

ほんといつもながら早いですね❗️

 

皆様の地域は雨風大丈夫でしょうか?

こちら札幌は雨が降ったり止んだりしています☂️

 

天気による被害もあれば、

うちの下の子もそうなのですが

低気圧のせいなのか、天気によって

頭痛やだるさが出る方もいらっしゃると

思います🥲

 

気持ち良い秋晴れが待ち遠しいですね🎵

 

 

さて、先日トータルセッションを受けてくださった

方へのサポートヒーリングアートをご紹介

させていただきます💖

 

ヒーリングアート

 

💖テーマ💖

美、栄光、喜び

 

 

ヒーリング後のエネルギー調整、波動調整を

サポートする絵として

ハイヤーセルフや高次元の存在から

受け取って描かせていただいて

おります🎵

 

T様ありがとうございました😊🙏✨

 

 

 

昨日は、ママ友?と飲みに行ってきました🎵

 

と言っても、行く前に中島公園

自己ヒーリング&アクティベーションした

のもあり、アルコールはなんだか

飲む気になれず。。

 

ノンアルコールビールとかアルコールも

数杯だけにしておきました🍷

 

食事が美味しかったので写真のシェア♬

 

ご当地的な感じ?筋子揚✨

 

 

モツ鍋も✨さすが九州のご当地飯✨

美味しかった😋

 

 

若い時は週2くらい飲み会に行って

いたのでほんとお金が無かったな💦

そういう集会の場は凄く楽しくて好きですが

たまに行くから良いな、と思います😅🍽️

 

子供の同級生のお母さん同士ですが

オープンに色々話せる人って貴重です✨

 

やっぱり今は、目立つ子だと、SNS上で

勝手に写真をあげられている、とか

トラブルがありますね💦

 

気をつけたいです。

 

 

明日から9月❗️
改めてまたよろしくお願い致します🥰